
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 小さめながら、パンダの横顔の魅力が伝わるようなサイズ感を心がけて作っております。 どうぞ色々コーディネートを楽しみながら大切になさってくださいませ!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 消しゴムはんこは、ねり消しなどでお手入れをしつつコンスタントにお使いいただく方が長持ちするかと思います。 楽しんでお使いいただければ幸いです。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 写真以上にお気に召していただけたようで、作った甲斐があったと大変嬉しく思います。 どうぞ大切になさってくださいませ!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 新年をお祝いする彩りの一つとして当作品もお役に立てれば幸いです。 どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! お気に召していただけたなら何よりです。 来年も選んでいただけるよう(気が早いですが)頑張ります。
とても可愛い作品に一目惚れし、サイズ等のオーダーをさせていただきました。丁寧に対応いただき、作品も思った通りとっても素敵でした!今後も是非お願いしたいと思っています!ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! サイズ変更で印象が変わってしまうかと不安もありましたが、ご満足いただけて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします!
発注通りのサウナハットありがとうございます😊 丁寧に手紙や保管方法の紙はとてもありがたいです! これからのサウナライフが楽しみです。 また縁がありましたらよろしくお願いします🤲
レビューをお寄せいただきありがとうございます! ご希望に沿う作品をお届けできたようで何よりです。 サウナをより楽しむ一助となれば幸いです。どうぞ大切になさってくださいませ!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! さっそくご愛用いただき光栄です。寒い日々に彩りを添える一助となりますように。 どうぞ大切になさってくださいませ。
本日無事にお迎えすることができました :あはは: 写真で拝見するより実物の子は愛らしく見てるだけで癒されます :にこ: 新年はこの子に見守られながらよき年になりそうです :あはは: 大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました :ういんく:
レビューをお寄せいただきありがとうございます! どの作品も作るたびに表情を含めて一つ一つ個性が違ってくるので、お客様だけの作品としてお気に召していただけたならば幸いです。 良いお年になりますように!
【受注生産】パンダちゃんの後ろ姿ブローチ・A
とっても可愛い〜 姪っ子のプレゼントだったのですが、すごく喜んでくれたので良かったです!!