
商品届きました。 素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。 ラッコが大好きで、一目惚れで購入させていただきました。なかなか水族館に行けないご時世なので、この子にそばに置いて癒されたいと思います。 他にも可愛い子がたくさんいたので、また覗かせてもらいますね。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 一日も早く、水族館や動物園にも心置きなく出かけられるようになることを願いつつ、 ギャラリーにもそうした気持ちを込めて作品を上げていこうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事届きました。 なんて可愛いの!と思わず、愛犬(トイプードル)そっちのけで見惚れてしまいました。 うちの子にそっくりだなと思い一目惚れで即決したが…届いてみて更にビックリです! ホントにそっくりです! いつも愛犬と一緒にお出かけしてる気分になれそうで、うちに来てくれてありがとうという気持ちです! 素敵なご縁をありがとうございました。 大切に、大切にさせていただきます。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 本物の愛犬ちゃんの魅力には到底叶わないとは思いますが、そんなにもそっくりだとは……見えないところでご縁が繋がったのかもしれませんね、お気に召していただけて大変光栄です。 どうぞ大切になさってくださいませ!
この度も素敵なブローチありがとうございます。 どの作品も丁寧に作られていて可愛くて全部欲しくなってしまいます。高安さんならではの他にないセンスの作品が本当に大好きなのでこれからも製作されるのを楽しみにしております。
毎回嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます! 海洋モチーフも、動物モチーフとあわせて今後も増やしていく予定です。 またお目に留まる作品をお届けできるよう頑張ります!
この度はとても可愛い作品をありがとうございました😊 プレゼントにと思い購入したのですが届いたら可愛すぎてプレゼントするのは惜しくなり😂😂おウチにお迎えしました。シンプルなチュニックのアクセントとして、ベレー帽のアクセントとして可愛くて💖
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 いただいた内容に笑ってしまいました……プレゼントの方がどうなったか気になってしまいますが、そこまでお気に召していただき光栄です! また次の機会がありましたら、今度はプレゼント用とご自宅用の両方に選んでいただけるよう頑張ります!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! ほっこり仲良しなデザインのブローチをどうぞお楽しみくださいませ♪

果物かごに入れて飾るためにニワトリさん&ヒヨコちゃん3羽の親子とレモンを1つ、サイズを指定して作っていただきました。 どれも素晴らしい出来栄えで大満足です。少し上目づかいなところがなんともかわいらしいです。 お願いしてよかったです。素敵な作品をありがとうございました。 子ブタちゃん&モモなんて組み合わせもいいなあ・・・
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 当ギャラリーには今までなかったサイズでのオーダーで、挑戦するのは楽しくありつつも緊張もいたしましたが、お眼鏡にかなう作品をお届けできたようで何よりです。 今後の作品づくりの参考にもなるオーダーでございました。 どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! ギャラリー写真はまだまだ練習中なこともあり、イメージ通りとのことでホッとしました。 どうぞ大切になさってくださいませ!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! プレゼントとしてお子様にも喜んでいただけたとのこと、たいへん嬉しく思います。 これからもクオリティの向上を目指して頑張ります。
すっかりヘビーリピーターですが高安さんの作品本当に大好きです。今回も届いたお品どれもとても丁寧に作られていてセンス良く可愛いものばかりでした。手に取ってほっこり癒されてます。 今後も作られる作品を楽しみにしております!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! いつも当作品をあたたかくお迎えくださることに心から感謝しております……! またお眼鏡にかなうような作品をお見せしていけるよう精進します!
フェルトブローチ・黒柴のおしり
作品のかわいらしさ、 梱包の丁寧さ。 手書きのお手紙も嬉しく嬉しくいただきました。 また、よろしくお願いいたします。