
一度拝見したときからとても欲しかったので手にすることが出来て本当に嬉しいです。 とても丁寧に作られていて感激しました。 かわいらしいフォルムとサイズ、材質、表情全てに癒されます。 本当にありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 作品を丸ごと評価していただき大変嬉しく思います。 これからもお心に届く作品づくりを目指してまいります。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 コウイカちゃん、重ねてお迎えいただけてたいへん嬉しく思います!並べたり重ねたり、複数ならではの味わいも楽しんでくださいませ♪
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 透明感を表現するのに苦心した作品ですが、お気に召していただけて何よりです。どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! ご実家へのプレゼントにもお選びいただき光栄です。 のんびり平穏な時間が訪れますように…
レビューをお寄せいただきありがとうございます! お正月飾りという大役を担えた上に、お子様にもお気に召していただき光栄です!どうぞよい1年となりますように…
レビューをお寄せいただきありがとうございます! どうぞ牛さんのように健やかで穏やかな歩みの一年となりますように!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 新年を彩るのに間に合って何よりです。佳い一年となりますように!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 本物にはかないませんが、手のひらに収まるあの感じをちょっとでも再現できたら嬉しいです。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! このままminneでも干支一周してお届けできるよう頑張ります!
フェルトブローチ・ラッコB
本日、無事に受け取りました。 今回、ラッコ好きな娘へのプレゼントに購入させていただきました。 とてもかわいいラッコちゃんにきっと娘も喜ぶと思います。 梱包も丁寧にされていてよかったです。 ありがとうございました!