
ご丁寧にレビューをありがとうございます✨ そうなんですね!ありがとうございます嬉しいです! はい、機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます✨ はい、また色々展開できたらと思っています。 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
とんでもないです。ご丁寧にレビューをありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 そっと使ってやって下さい(笑) 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい。 この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 いつもおじさんをご愛顧いただきありがとうございます✨ はい、機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい。 この度もご利用ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 そう言って頂けるととても嬉しいです(≧∇≦) 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さいね♪ この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 ぶじ届いて良かったです✨ 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 そうなんですね、喜んで頂けて私も嬉しいです(≧∇≦) 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました。

着きました!とてもかわいいです〜!ありがとうございましたo(^▽^)o
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(≧∇≦) 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 はい、また機会がございましたらぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
おじさんふせん4〜ビアホール帰りの薗田部長〜
届きました!友達へプレゼントしたいと伝えたところ、簡単な包装までしてくださいました。ありがとうございました!