
お返事が遅くなり申し訳ございません。 お待ち頂いていたんですね、ありがとうございます✨ 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい。 この度はご利用ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようで良かったです(≧∇≦) 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ございません(>_<) 気に入って頂けて嬉しいです! はい、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません(>_<) 気に入って頂けて嬉しいです! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
とんでもないです、こちらこそお返事が遅くなって申し訳ございません(>_<) 喜んで頂けたようで良かったです! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!

とても気に入りました‼︎ まずは、娘の連絡帳などを確認した際、 保護者の印に使っています(^。^) 思わずにやけてしまい、とてもいい癒し効果を感じます! ありがとうございました〜おじさんシリーズのファンです! また新しいアイテムを、楽しみにお待ちしていますヽ(*'▽'*)ノ かわむら
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! 私も出来上がったオーダーの商品を見た時にやけました(笑) ありがとうございます。 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨

先日届きました。ひとこと添えるのにちょうど良いサイズで購入させていただきました。デザインもかわいくて最高です!この度はありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
おじさんふせん4〜ビアホール帰りの薗田部長〜
おぢさん…OLにとって天敵であり、盟友であり愛すべき存在です。言うことなし❗️グッジョブ👍