
プレゼント用なので中身は見ていませんが、めっちゃ見たかったです!! 実は私の周りにも、こんな変なおじさん(上司)がいます! 酔っぱらうとカラオケでAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を振り付きで歌ってくれます。 だけど、嵐の曲でも同じ振り付けで踊っています(笑) ちょっと残念です(´・д・`) また「おじさんグッズ」を楽しみにしていますね! ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 素敵なおじさんがいらっしゃるんですね。メモメモ😊 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 はい、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 プレゼント喜んで頂けていたら幸いです😊 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨

とても可愛くて満足しました☆丁寧に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨

本日届きました! すごくかわいいです‼ 友達に手紙を書く機会が多いので、嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨

ステキなお品ありがとうございました!大切に使います(≧∇≦)
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 嬉しいです😊 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨
お返事が遅くなり、申し訳ありません😢 ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらしてください! この度はありがとうございました✨
おじさんふせん4〜ビアホール帰りの薗田部長〜
シュールなおじさんメモは、仕事の書類に添えて使って居ます。職場でも大ウケでした♡ また購入させて頂きます?