包を開けた瞬間、わー素敵💓と思いました!サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいいと感じました。玄関に飾るのが楽しみです😊ありがとうございました♪
今日の朝、無事に商品が届きました。今年の母の日にプレゼントした品物で、私も欲しいなぁと思っていて今日退職日でしたので、自分へのご褒美に購入しました。 やっぱり可愛い!購入して本当に良かったです。テーブルの上に置いて毎日眺めて楽しみたいと思います。 本当にありがとうございました😊
早々に送って下さり、プレゼントした妹から、可愛くて素敵なリースで一気にクリスマスがきたようで気持ちがアップしたよ。て連絡がきました。 ありがとうございました。
枯れない毎年飾れる木の実たっぷりクリスマスリース30センチ
本当に素敵なリースでした!嬉しくて早速玄関に飾りました。素敵な作品をありがとうございました。