この度は、とても可愛いリースをありがとうございました! 開けた瞬間、可愛い~♡と嬉しくなりました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今日届きました!箱を開けた瞬間、ふんわりと良い香りがしてすごく可愛くて早速飾りました🩷 丁寧な梱包もしていただき、ありがとうございます! 用もないのに何度も外に出て見てしまいます笑 素敵なリースありがとうございました✨
とっても可愛いです。 グリーンと赤のコントラストがクリスマス!という感じでわくわくします。。想像してた以上にふっくらと厚みもありプリザーブドグリーンってすごいですね、箱を開けた途端、杉の葉の香りがいっぱいなのに数年持つなんて! 12月が待ち遠しいです。1日になったらすぐに玄関ドアに飾ります。ありがとうございました。
丁寧な梱包で送ってくださり、ありがとうございました グリーンが本当に細密で綺麗で、こちらで求めて良かったです!玄関に飾るのが楽しみです
送料無料⭐︎一点ものリース30センチのクリスマスリース
クリスマスリースもしめ縄もどちらもとても素敵でした! 早速クリスマスリースは玄関に飾りました。 深みのある綺麗なグリーンに飾りがおしゃれでドライのオレンジが良い感じです。 しめ縄もナチュラルカラーで気に入りました。