本日 無事に届きました。 写真以上に可愛らしく ラッピングも丁寧で贈り物にするに最適なサイズ感、想像していたよりも素敵なお品でした。 退職する同僚の次への旅立ちを祝って贈るこちらのブーケは きっと喜んでくれるはず、実際にプレゼントする日が楽しみです。 素敵な作品を ありがとうございました。
母の日に頼んだお花が素敵だったので、今回は友人の結婚祝いにリースを購入しました。繊細で上品でとっても素敵で、友人にもとても喜んでもらえました!またお願いしたいなと思っています。素敵な作品をありがとうございました!
6月生まれのお友達への誕生日プレゼントと購入しました。ビニールのラッピングをお願いしましたが、丁寧に梱包して送ってくださいました✨ 作品は写真で見ていた通りの可愛さで、小ぶりですが厚みがしっかりあるので高級感があります オススメです💕
イメージ通りのかわいいお花で、お部屋がお洒落になりました👐💖 丁寧なメッセージを下さり、迅速に対応して頂いてありがとうございました😄🙇
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです❤️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
木の実たっぷりの秋リース
作品が届きました。 なかなかない落ち着いたシックな色合いがとても気に入りました。今の季節にぴったりです。早速、今日から玄関に飾らせていただきます。 とても素敵な作品ありがとうございました。