森の中のもみの木🌲をイメージさせる、素敵な リースです❗️家🏠の玄関🚪にきっと合うと思って買いました。クリスマスが来るのが楽しみです。ありがとうございました😊
11月になってからの発送と聞いていたのですが、10月30日に我が家に届きました♡毎年玄関飾りを、ハロウィンからクリスマスにすぐ切り替えていたので、早く届くといいなと思っていたので、ハロウィン終了前に届いてとても嬉しかったです🪄箱を開けて、グリーンのとってもいいにおいでそれだけで幸せな気持ち♩作品は写真通りでとても丁寧な作り、木の実などもびっしりで、3歳と5歳の娘たちも『かわいいー!』と大絶賛でした💓毎年大人っぽいシンプルなリースだったのですが、今年は『THE X'mas🎅🏻🌲✨』なデザインを選び、クリスマスを楽しみに待ちたいと思います🤍この度はありがとうございました。
無事に受け取りました! 玄関にハロウィンらしくて でも原色なカラフル過ぎないリースを飾りたくて選びました♪ 本当にステキな作品でした。早速飾らせていただきます! ありがとうございました☆。.:*・゜

だいぶレビュー遅くなってしまったのですが💦 母の日のプレゼントとして 購入させていただきました。 とても喜んでくれて 部屋のよく目に入るところに 飾っていました!(*´-`) ありがとうございます♡
30センチの枯れない毎年飾れるモリモリクリスマスリース
昨日到着しました!プリザーブドの質感がとても良く、大きめのリースなのでボリューム感がありとてもかわいいです♡ クリスマスが待ち遠しくなる素敵な作品をありがとうございました♪