無事届きました❗️ 可愛いのはもちろん、他の方のレビューにもあるようにとっても良い香りに癒されました☺️ 早速飾ってます✨楽しい可愛いクリスマスになりそうです🎵ありがとうございました😊
無事に届きました。リースはとても可愛く色合いも素敵で、玄関に飾るととても華やかになりました☆クリスマスが楽しみです☆ 可愛いリースをありがとうございました(^^)
とても素敵なリースをありがとうございました!ほんとに自然に近い状態でいい香りがしますし、色も鮮やかで美しかったです!この品質が保たれるのが凄いなと感じています。長く大切に使わせて頂きます♡
本日受け取りました。 箱を開けた瞬間いい香りがしてとても癒されました。 リースはお写真通りで可愛いです。 大切に飾りたいと思います。ありがとうございました。
【23cm・30cm】枯れない毎年飾れるトナカイのクリスマスリース
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 素敵なリースありがとうございました。 さっそく玄関ドアに飾らせていただき、一気に雰囲気がクリスマスになりました! 来年、再来年も大事に使わせていただきます