
素敵なフレームありがとうございます😃 リビングに飾ってあります🎵

レビュー遅くなりました💦 商品が届いて時間が経ちましたが ようやく義母にプレゼント出来ました‼︎ 可愛い♡と喜んでもらえて良かったです(*☻-☻*) 梱包も丁寧にしていただき ありがとうございました♪
レビューが大変遅くなりました🙇♀️ 母にサプライズでと思い立ちお願い致しました🤍✨ 届いた日に連絡があり、とても素敵でお気に入りになったようでその日からリビングでも1番見える場所に飾ってくれているようです💐🤍✨ 丁寧なご対応と心温まるやり取りも心から感謝です💐

母の日に渡し、とても可愛く喜んでくれました。 早くて丁寧な対応、素敵な商品をありがとうございました!
母の日当日の朝に届けていただけました! 写真以上に可愛く素敵なお花でした︎☺︎ 母と義母に同じものをプレゼントしましたが、2人ともとても喜んでくれました! ありがとうございました!
送料無料!ブルー紫陽花の爽やかハーバリウム
本日無事に受け取りました。今の季節にぴったりの色味で、とても涼しげ。一目で気に入りました。 お花はもちろんですが、瓶の形や、まかれた白いリボンも良いアクセントになっていて素敵です。 さっそくLEDの小型ライト付きの台座に乗せて、しばらく見惚れていました。 この度はスムーズで気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございました!