
本日、無事に届きました。 いつも丁寧な対応で感謝しています。 作品は、デザインも縫製もとても満足できるものです。 今回は友人へのプチギフトにと購入しましたが、次は自分へのご褒美に購入したいと思います。 また、ギャラリーにおじゃまします。 ありがとうございました。
思った通りのお品で感動です。 細部に渡り丁寧な作りです。夏用のトートバッグを探していたので嬉しいです。 ヘビロテで使うことになりそうです!
見た目も使い安さも大満足です! 持ち手の長さは丁度良く、ペットボトルや折畳傘がすっぽり入り、ある程度物の位置を決めておきたい私にとって、ポケット(仕切り)の多さが大変有難いです。 素敵な作品と出会えた事に感謝です!
色あいが素敵で購入しましたが、大きさもちょうどよく使うのが楽しみです😆
以前購入したバッグから、サイズアップしての再購入です。 やさしいカラーで形も整っていて、とても素敵です。 一つ目のバッグ同様、ヘビロテさせていただきます。 今回も丁寧、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
とてもしっかりしていて、縫製もすごく綺麗でした。 ポケットも大きく充実していて使い勝手が良さそうです。 とても素敵なバッグをありがとうございます! 予定に合わせて作って頂き本当にありがとうございました。
届いて早速使用しています(^^)ありがとうございます! 作りもしっかりしていて、たくさん入るので使いやすいです!また、別の機会あれば他のものも購入させていただきます(*´꒳`*)
作品届きました。今回も丁寧な対応をしていただきありがとうございます。大きさも肩にかけた感じもとても良く毎日使ってしまいそうです。新作楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
【受注製作】2色づかいの帆布トート【グレープ×ラ・フランス】
素敵な色と形に惹かれて、母と色違いで購入しました。 思った通りの色と、想像以上にしっかりした作りで、丁寧に作られた作品に感動しました。 非常に早くご対応いただきまして、嬉しい誤算でした。 雨が上がったら使おうと、今からワクワクしています。梅雨明けが待ち遠しいです。 底板はなくてもかなりしっかりしていますが、ペットボトルを縦に入れたいので、あると安心です。 とても素敵な作品に感動したので、色違いをリピートしてしまいそうです。とても気持ちのいいお買い物でした。ありがとうございました。