
素敵な色合いのバッグが届きました☺️豊富なカラーでお好きな組み合わせを楽しめると思います。帆布ときくとカジュアルなイメージでしたが、実際は大人っぽい上品な仕上がりです。お値段も手頃でプレゼントにもオススメです。
レビュー遅くなりました。 無事商品届きました! この度もありがとうございます。 主人用にと思い購入しました。 思ってた以上に軽く、縫製もとても丁寧で喜んでいました。 私も一緒に使わせて頂きます!
お受け取り、レビューのご記入、どうもありがとうございます。 ご主人さまにもお喜びいただけ、わたしも嬉しいです。 ご購入どうもありがとうございました。
注文して 即日に発送していただきありがとうございました。 とても しっかりとした生地で サブバッグだけど 可愛くて粋な感じで ステキなバッグでした。 ヘビロテ間違いなしです。
またご縁をいただけて嬉しいです。 ご活用いただけますこと、願っています。 レビューご記入くださりありがとうございました。
無事届き早速おでかけしてきました。小ぶりながら使い勝手もよく、意外と沢山入るのに感動です。 大活躍しそうです!ありがとうございました! 次も楽しみにしています。
早速お使いくださったのですね、嬉しいです。ぜひ、お出掛けのお伴にお役立ていただけたらと思っています。 レビューくださりありがとうございます。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました。
数日使用しましたが、縫製もしっかりしていて、軽くて使いやすいです。 思っていた以上に素敵なものに巡り合えました。 注文後にも関わらず、無理を聞いていただきましたことも含め、本当にありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
こちらこそ、ご購入、レビュー、どうもありがとうございました。 ご縁をいただけましたこと嬉しく思います。 あ役に立てるバッグとなりますように願っています。
先日届いて、早速使わせてもらっております。見た目よりも容量があって使いやすいです。大切に使わせていただきます。丁寧なお取引ありがとうございます!
おはようございます。無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。 早速お使いくださっているとのこと、嬉しく思います。 このバッグをお選びくださったご縁に感謝申し上げます。 こちらこそ、ご購入いただき、ありがとうございました。
軽い綿の素材のバッグを探していてこちらに。 涼しい色味で軽そうで、夏に良いなと思いました。 思った通り、軽くて柔らかくてサイズ感もとても良いです。 ありがとうございました。
ご評価くださりありがとうございました。 暑い季節、あまり身体に負担のかからようなバッグを、との思いで作りました。 お役に立てましたら嬉しく思います。 この度はご購入くださいまして、どうもありがとうございました。
早速使わせていただきました💖元気カラーで元気をもらいました😊とても丁寧な縫製でたくさん荷物が入りとても便利です。たくさん愛用させていただきます🍀
こんにちは。嬉しいレビューをありがとうございます。日々、お役に立てたらと願っています。 ご購入くださり、どうもありがとうございました!
こんにちは、本日受け取りました。ご丁寧な梱包とメッセージもありがとうございます。バッグはとても丁寧な作りで感動いたしました、ありがとうございました。
こんにちは。お受け取りとレビュー、どうもありがとうございます。是非、ご愛用いただけたらと思います。ご購入どうもありがとうございました!
【受注製作】ショルダートート【北欧のリーフ・ブラック】
シンプルな色使いですがとてもオシャレで外側も内側もしっかりした作りのバッグでした。 これから沢山使いたいと思います。ありがとうございました。