
無事にお手元まで届き安心しました。是非、お出掛けにお伴させてくださいね。またのご縁をお待ちしております。ご購入、レビューご記入、どうもありがとうございました。
受け取りました。 携帯や鍵をカバン中で見失ってしまい、 いつも探すのに手間取っています。 こちらはカバンに付けられるので、とてもいいなと思います、ありがとうございました😊
レビューくださりどうもありがとうございます。 わたしもよく、バッグのなかをかき混ぜて探していましたので(笑)、お使いいただけましたら、嬉しく思います!ご購入、どうもありがとうございました。
本日、無事到着しました! 想像以上にしっかりしていました(*º ロ º *)!!とても使いやすそうです♪ また、デザインは差し色のピンクが利いていて、とても可愛いです(*^^*) 早速使わせていただきます(人´ω`)♡丁寧な対応をありがとうございました!
こんにちは。無事にお届けできて安心しました。 ご愛用いただけましたら、嬉しいです。 ご購入、レビューもいただきましてどうもありがとうございました。
昨日無事に届きました(*^^*) とても丁寧に作られています。素敵です。友人へのプレゼントに購入させていただきましたが、渡すのが楽しみです。 ありがとうございました✨
こんにちは。無事にお届けでき安心いたしました。 贈り物にお使いいただけましたこと、本当に嬉しく思っています。 今後の作品づくりの励みのお言葉とさせていただきます。 こちらこそ、どうもありがとうございました。
仕事用に購入しました。大きすぎず小さすぎず、とても軽いです。また、ポケットも充実していて使いやすいです。底が楕円形なのもオシャレです。丈夫な生地、丁寧な縫製で長く愛用できそうです。素敵なバッグをありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 ご愛用いただけますこと願っています。 ご縁をいただき、感謝しております。
レビューいただき、ありがとうございます。贈り物にお使いくださり、とても嬉しいです。 大切なお誕生日に間に合うようお届けできて本当に良かったです。 どうもありがとうございました。
受け取りました(^ ^) 丁寧な作りときれいな色で、春から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューくださりありがとうございます。いよいよ春らしくなりましたね。ぜひ、お出掛けのお伴に連れていってくださいね。ご縁をいただき、ありがとうございました!

先ほど届きました。丁寧な縫製で丈夫に作られて大変気に入りました。落ち着いたマスタード色なのでこれからの季節にピッタリのバッグでした。お花見に持っていこうと思います。この度はメッセージカードと共に素敵なバッグをありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます。ぜひ、ご活用いただけたらと、思います。お花見、素敵ですね。いいお天気にめぐまれますように…!この度はご購入ありがとうございました。
包装も素敵で 普段の小物入れにフル活躍してくれそうです♪
素敵なレビューをいただき、感謝しております。お側でお役にたてましたら、わたしも嬉しいです。この度のご縁をありがとうございました。
レビューが遅くなりました。毎日愛用しています。可愛いバックをありがとうございました。
ご購入、レビューへのご記入、どうもありがとうございました。お使いいただけて嬉しいです。また新作を作っていこうと考えています。お時間ありましたらまた、ギャラリーでお待ちしております。
【受注製作】早春のトート【桃のピンク】
今朝無事に受け取りました。予定より前倒しで届けてくださって本当にありがとうございました! 生地も縫製も丁寧でしっかりとしており、これから長く使っていけそうです。大事にいたします^^ またご縁がございましたら是非よろしくお願いします!