
無事に受け取りました!しっかりした作りでたたみやすく使いやすそうです :あはは:どうもありがとうございました :にこ:

いまさらと思われるかもしれませんが、せっかくなので約半年使わせていただいた感想を(^^) 大きさも使い心地も色合いも半年後の少し柔らかくなった具合もとにかく満足し過ぎています!何人の人から"ステキ♡"って言われたかわからないくらい(⑉• •⑉) いろいろと相談させていただいて作ってくださったんですが対応もコレまたステキで……。 沢山使って次また違う色合いをお願いする日を楽しみにしてみたり(〃▽〃) コレからもウキウキしながら使っていける大満足のバッグです(≧∇≦)ありがとうございました♡♡
この度はありがとうございました! デザインはかわいくて使いやすそう、仕上がりもすごく丁寧で大満足です。本当にありがとうございました!愛用させていただきます!
無事届きました。相変わらずステキで早速使わせて頂きます。今年はチェックがマイブームで一目惚れでした。 大切に沢山使わせて頂きます。また楽しみにしています。 ありがとうございました!
作品、無事、届いております。サブバッグが欲しくて注文しましたが、帆布のものが他からも沢山出品されていて迷いに迷いました。こちらの作品は優しい色合いで上品に持てるかと思います。今、使っている縦型のバッグの代替えで横型を購入しましたが、概ね使用感は同じかと思います。ただ、持った姿が横型だとサブバッグというよりお稽古バッグのイメージかなーと(^_^;)実物は持ち手を35cmにしてもらって正解です。とにかく、丁寧に作られていて、加工が細かく、完成度は高いです。中の仕切りの布はどちらかに寄せても使えるんですね❗撥水加工のスプレーをかけてから使用しようと思います。大切に使わせて頂きます✨😌✨
無事届きました! レッスンバッグとして、A4ファイルが入る、使い勝手の良いものを探していました。 用途にぴったりです。 色味と、帆布の質感も気に入りました。 縫製も丁寧で、長く使えそうです。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 この度はわたしのバッグをお選びいただき、どうもありがとうございました。 ご活用いただけましたら幸いです。 ご縁をいただき、ありがとうございました。
仕切りとポケットがあるトートバッグを探してこちらを購入させて頂きました。 理想通りの、とても素敵なバッグで感動です。 手作りとは思えない程の丁寧でしっかりした作りなので安心して使えそうです。 しかしあまりに綺麗過ぎて使うのがもったいないくらい… 同封されたメッセージも嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね。 素敵なバッグを本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💧 今回 A4ファイルが縦に入る 帆布のバッグを探していました。 カラーもデザインも大好きですが 使い勝手が良く仕事用にも使えます。 素敵なバッグに出会えて良かった!(o^^o)
【受注製作】2色づかいの帆布トート《A4横》【マッシュルーム×スモーキーピンク】
完璧なバッグが届きました😍😍 色も形も大きさも丈夫さも使い勝手も全てにおいて理想通りで、本当に頼んでよかったと思いました!! ありがとうございます!! 大切に使わせていただきます!!