
布型のiPhoneケースは初めてだったんですけど使って見て1ヶ月ほど経ちましたが、そんなに汚れず可愛いままです💕 買ってみて本当に良かったと思いました!ありがとうございました〜〜っ\(^o^)/
発送の目安の日にちを超えても発送通知が無かった為こちらから連絡すると数日後に遅れるとゆう連絡がありました。遅れるようでしたら連絡をして頂きたかったし、お返事後こちらがもう1度質問しましたが、その返事は返ってこず発送しましたとゆう連絡が数日後に送られてきました。お忙しいとは思いますがきちんと対応して頂きたかったです。デザインや品物は可愛いかったですが、とても残念です。

とても可愛くて丁寧な作りでこれから大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
本日、商品が届きました。 とても大人可愛くて素敵です。 丁寧に作られています。ただ写真では良く分からなかったのですが、マグネットが付いたところはリボンのみなので、カバーを開けますとプラプラしますし、開け閉めしすぎるとちぎれてしまいそうに思い、多少気を使いながらになりそうです。 だけどとても可愛いです。ありがとうございました。
i phone 5/5s/6/6s/SE 月と星 手帳型
色も生地も可愛く、とても気に入っています。長く大切に使いたいです。