

たった今、ケース装着しました(^-^) 想像以上に可愛いかったです♪♪ 大切に使わせていただきます♪♪ ありがとうございます!!
配送の目安の15日を過ぎても発送の通知も来なければ、遅れる等の連絡も何もありませんでした。こちらがメッセージ送って、やっと今の状況がわかりました。予定日を過ぎるなら過ぎる前に一報が欲しかったです。 作品についてはリボンが柔らかく開閉が少しし辛いものの、画像よりも可愛く見た目、使い勝手は満足のいくものだっただけに、今回の対応は非常に残念です。
無事に手元に届きました! 丁寧に梱包していただいて ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩ すごく可愛くて、お気に入りです♡ 大切に使わせていただきます! また機会がございましたら よろしくお願い致します♫

とてもかわいくて、丁寧に作ってあり、よかったです♪ ありがとうございます!大切に使います。
デザインに一目惚れして購入しました。 作りもしっかりしていて大満足です。 対応も丁寧で気持ち良く買い物ができました。 長く使わせて頂きたいです。
iPhone 5/5s/6/6s/SE/ くまさん
無事届きました! 早速その日からカバー変えて、お気に入りです(^^) 本当にありがとうございました。 これからも素敵な作品楽しみにしてます(*^^*)