
布のの質感もちょうど良くしっかりしていて、とっても可愛くてお気に入りです! 見た目が可愛いだけでなく、マグネット部分も丈夫で使いやすいですし、ケース自体が薄いので、手帳型でもかさばらないのが嬉しいです。 布なので汚れに注意して使っていきたいです^_^ ありがとうございました!
届いて数日が経ちましたが、開封した時はボンドの臭いが気になりましたが数時間で気にならなくなりました‼︎ 外柄も内柄も写真通りで可愛いし厚くはないですが生地もしっかりしていて丁寧な仕上がりで長く使っていけそうで良かったです♪ 汚さないように大事に使っていこうと思います(^^) また次買うときもこちらでお願いしたいと思いました☆
ものすごく可愛いものが届きました!! 1度キャンセルしてしまったにもかかわらず快く再購入わ許可していただき本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます
iPhone5/5s/6/6s/SE ドットバイカラー
昨日、無事に届きました(*^_^*) 可愛くて、早速使わせてもらってます。 待った甲斐がありました。 ありがとうございました😊