

実物で見て、イメージよりだいぶ好みでとても良かったです♡ これから大切に使いたいと思います(*´∀`) 本当にありがとうございました!!
imuriさま 今回もかわいいケースを作って下さりありがとうございます。 とても丁寧なお仕事に感激して何回もリピートしています(o^^o) 外側の生地と裏側の生地とのデザインとバランスも絶妙で大好きです(*^^*)
思った以上に可愛く、とても気に入りました! 布製のケースですが、作りがしっかりしていて長く使えそうです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
iPhone5/5s/6/6s/SE/ブラックリボン
素敵なスマホケースでとても満足しています。 ありがとうございます :あはは: