
今朝、ポストに入ってました‼︎ 忙しいのに無理を聞いて下さり、クリスマスプレゼントに間に合いました‼︎ありがとうございます(≧∇≦)品物も思っていた以上にとても丁寧に作られているし、めちゃめちゃかわいいです☆本当にありがとうございました(*^o^*)
無事届きました!作りもしっかりしていて、画像通りで、とても可愛いです☆ プロフィールにも書かれているように、注文からちょうど15日後の発送でした。 早く早くと、待ち遠しかったですが、記載通りにきちんと制作、発送をされているので、これは仕方ないですね(^^; 布製品の手作りな温かみと、カワイイ星の布地が綺麗な青に映えて、気に入りました! ありがとうございました☆
レビュー遅くなりました。 届くのがとっても楽しみで、ワクワクして待ってました(о´∀`о)この布の感じと色合いと、とてもかわいくって、大事に大事に使っています♡ 本当にありがとうございました!!
iPhone6plus ドットリボン ブラック
リボンとドット柄が可愛く一目惚れしました。作品はもちろん対応も親切で丁寧でとても良かったです。