
本日届きました。 発送予定日に関するメールを送っても返信がなかなかこなかったので−⭐️️ 商品はとても素敵で作りもとても丁寧で大満足です。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。
商品はとても素敵でした。 他の方のレビューにもあるように、連絡が全くなく、入金が確認できているのか不安になりました。 商品が届くのも3週間かかり、また連絡はこず、また不安になりました。 せっかくの素敵な商品なのに、このような対応はとても残念です。今後このようなことがおきませんように。
本日、無事に届きました! 想像以上にかわいくて、にやにやさせてもらっています(人´∀︎`).☆︎.。. 作りも非常にしっかりしていて、長く使えそうです♪ 私の確認不足で、大変失礼な注文をしてしまったのですが、快く作ってくださいまして、本当に感謝しております。 ありがとうございました。 左利き用というものが存在するのを知らなかったので、素晴らしいと思いました。 どうか、お身体に気を付けて、これからも素敵な作品を出品してください! 応援しております。
11月13日に購入し、昨日届きました✨一つに決めきれず二個購入させて頂きました。楽しみにしていた分手元に届いたことがとても嬉しく、早速くまさんの方を使ってます💓星と月の方も使うの楽しみです✨汚れないように防水スプレーしてみました。(失礼にあたりましたらすみません💦)大事に長く愛用させて頂きたいと思います✨ こちらで素敵なケースに出会えて良かったです✨ありがとうございました!!✨
本日手元に到着致しました。 とても丁寧に作られていてしっかりしています。 シンプルで可愛く、大変気に入りました。 この度はありがとうございました!
商品、手元に届きました。 凄く可愛いです。 ただ、発送が遅れてしまうのは仕方がないにしても、いつくらいに届くのか教えて欲しいという内容のメッセージを送らせていただきましたが、まったく返信をもらえず不安な思いをしたので、☆3にさせて頂きます。
クロネコがすごく好きで このケースに一目惚れしました。 ケースが届き、実物をみて さらに惚れてしまいました☺️💓 お忙しい中、丁寧に対応していただき ありがとうございました。 大切に使わさせてもらいます。 そしてまたお世話になりたいと思います😊 ありがとうございました✨

本日無事届きました(*^o^*) お忙しい中、対応ありがとうございました。 セミオーダーの対応も嬉しかったです。 妹へのプレゼントで購入させていただいたのですが、とても気に入って、届いて早速つけてくれました(*^o^*)
iPhone5/5s/6/6s/SE 北欧 手帳型 オレンジ
品物はたいへん可愛く、しっかりとした作りで満足しています。ありがとうございます。 ただ、連絡がなかなかないのが不安になりました。