

とても丈夫で傷一つなく無事に届きました! 予定通りの発送と綺麗な包装で大満足です! ありがとうございましたm(*_ _)m また機会があれば宜しくお願いします!
年末の忙しい中、仕上げていただきありがとうございました。可愛くて、上品♡年末年始休みなしで頑張った自分へのご褒美となりました。本当にありがとうございました。また、ご縁がありますように。
コケシーズケースをリピートで、今回は色違いを購入しました。デザインも作りも相変わらず可愛くて丁寧で、満足しています!注文が殺到しているとのことで到着まで少し時間がかかりましたが、メッセージにてきちんと対応して下さったので安心出来ました^_^
shonako 様
とってもかわいくて大満足です!! お友達の分と2つ購入しましたが、 2つともオーダー聞いていただき、 思った通りのものが届きました! ありがとうございました!