
ただいま届きました。 とってもかわいくて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^o^*)
無事に届きました!写真通り、とても可愛く、早速使わせていただいております(^-^)ボンドの跡が残っていたのが少し残念でしたが、全体的にとても満足しております。素敵な作品をありがとうございました😊大切に使わせていただきます。
本日、届きました!ありがとうございます♪ 説明にも書いてありましたが、あまりにも写真と色が違うのでビックリしました。 でも、可愛いので大事に使います(*'▽'*)
レビュー遅くなりましたがターコイズブルーが他にはない色でとても素敵な作品が届きました!^ ^ 丁寧に作られており大切に使いたいと思います!またご縁があればよろしくお願い致します。
iPhone5/5s/6/6s/SE 対応 オルテガ柄 ペア 手帳型
期待通りで、とても可愛いです!しかも、もう数ヶ月経ちましたが、汚れが目立たず、長持ちしそうです^_^