
忙しい中ありがとうございます❤! 無事、届きました!とてもとても可愛くて、でも甘々すぎず、いろんな服装、四季折々に合わせられそうでワクワクです(o^^o) 素敵な作品ありがとうございます❤大切に愛用いたします(*ˊૢᵕˋૢ*)❤

とってもかわいくて期待以上の仕上がりにビックリしました!大事に使います。ありがとうございました。
遅くなり すいません 😢 友達の誕生日プレゼントとして 購入しました! 相手もすごく喜んでくれました ☺️ 細かい要求にも答えてくださり、ありがとうございました!
今日届きました! 自分用と贈り物用に1つずつ購入させていただきました。とても可愛くて丁寧な作りで大満足です♡贈り物用もとても喜んでもらえました。 また機会があれば、よろしくお願いします(^^)
iPhone5/5s/6/6s/SE おとぼけフレンチブル 手帳型
常に使ってます!可愛い!!安い!!