
本日届きました(*ˊૢᵕˋૢ*)早速付けて見ましたが、とても可愛く作りもしっかりしています。 内布のドット模様も可愛く気に入っています(≧▽≦) 大切に使っていきたいと思います!
この度は、ありがとうございました*° とても丁寧な対応で、商品もかわいく、使うのが楽しみです(*´`) また機会がありましたら宜しくお願いします*°
とても可愛いです。写真通りでした。 ただ最初のうちは生地が固めでしっかりしてるので、開け閉めがしにくいのですが、そのうち馴染んでくると思います。満足です!
かわいいです!キャメルと深緑の組み合わせがすごく良いです!ただ、カード入れが少し浅いので中身が飛び出ることがあります…でも全体的に大満足です。お気に入りになりました♪♪
iPhone 5/5s/6/6s/SE くまさん
レビュー遅くなりました。 とても可愛くてずっと愛用しています! 作ってくださり本当にありがとうございました😊