
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn

ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 ステッカーは可愛くて大満足です! 車に乗るのが楽しみです!
素敵なレビューありがとうございました! これから、暖かくなってお出かけが増えると思いますが、安全運転でお出かけください。 このたびは誠にありがとうございました。
とても可愛く、どことなく息子に似ていて嬉しいです。 こういう可愛くて、綺麗な色のステッカーって売っていないので、 とても有り難いです。 可愛いおまけもありがとうございました(*^^*)
息子さんに似ているのですね! カワイイ息子さんですね! 気に入っていただけて嬉しい限りです♪ お友達のプレゼントにも好評いただいておりますので、機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
ステッカー届き、早速ピンクの車に貼りました。大きさも丁度良く、一段と可愛い車になりました(*^_^*)ありがとうございました★★私の回りは出産ラッシュなので、友達のもプレゼントしようと思います。ありがとうございました★★」
商品到着のご連絡ありがとうございます! 無事に貼り付けも完了しましたね♪かわいいメージがなんとなく想像できます! ご出産のちょっとしたプレゼントに大変好評いただいておりますので是非今後もご利用ください。 どうぞよろしくお願いします :にこ:

無事、届きました^ ^ 丁寧な説明書きで、上手く貼ることができました♪ 梱包も丁寧にしてくださってありがとうございました。
商品無事にお届けできて安心いたしました。 上手に貼り付けも出来たようですね! 今後も安全運転でドライブにお出かけください♪ このたびは誠にありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなって本当にごめんなさい :涙:あれから出産のために入院してしまい本日無事に退院出来、商品確認出来ました♪さっそく車に貼ろうと思います♪ 本当にありがとうございました。
ご出産おめでとうございます! 無事にご出産・ご退院されてなによりでございます♪ 赤ちゃんを見てる大変な時にもかかわらず、レビューをお送りいただきありがとうございます! 上手に貼り付けできるといいですね! このたびは誠にありがとうございました。

レビュー記入が遅くなってしまいましてすいません。 写真で見た通りとっても可愛いくてとても気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いします(>▽<)
商品無事にお届けできているようで安心いたしました。 このたびは誠にありがとうございます! 出産祝いの一品に大変好評いただいておりますので、ぜひまた何かございましたらよろしくお願いいたします :あはは:
本日届きました! とーっても可愛くて、 気に入りました! 早く車につけてお出かけしたいです。 素敵なお品物をありがとうございました(^^)
到着のご連絡ありがとうございます :にこ: 商品気に入っていただけてうれしい限りでございます! 暖かい季節に入ってきましたので、お出かけが楽しみですね。 安全運転でお子様とお出かけください。
ずっと車につけたくて探していたのですが、なかなかかわいいデザインに出逢えずにいました。 とてもやさしくてかわいいデザインです。 ありがとうございました。
気に入ったデザインを探してる方はたくさんいらっしゃるようですね。当店では50種類以上のデザインをご用意させていただいておりますので、偶然お気に召したデザインにたどり着いたのですね♪気に入っていただけてうれしい限りでございます。 これからも、お子様と素敵なドライブをお楽しみください★
第一子の誕生を機にあらゆるデザインのステッカーを探しておりましたが、なかなかお目当てのデザインにありつけていない状況でした。たまたま別件で見ていたこのminneでふと「イモムシさん」のデザインが目にとまり思わず妻と見ました。あれとあれというまに引き込まれ、結局妻がイモムシさん、僕がゾウさんのマグネットステッカーを購入。 なかなかないデザインにとても満足しております。
イモムシさんは、imoninn1番の人気デザインでございます! この度は、ご依頼いただきありがとう御座いました。 ご友人さまなどの、出産祝いにも大変好評頂いておりますので、また何か御座いましたら宜しくお願い致します。 これからは、今まで以上に安全運転でドライブをお楽しみください♪
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ウサギさん】
無事に届き、早速車に貼ってます! かわいくて目立つのでとても満足してます! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。