
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
無事にきれいに貼り付けができたようですね! これからも安全運転でお子様と楽しいドライブをしてください~ この度は誠にありがとうございました!!
遅くなってすみません、無事に届きました!ありがとうございます! 夫婦でどれにするか選び、決めさせて頂きました。 たくさんの種類、色、文字入れと選べるのがいいですね! 夫も私も大満足です^_^ 市販されているのはいいのがなくて。。 今回はbaby in car でオーダーしましたが、子供が大きくなったらchild in carでオーダーをお願いしたいなぁと思っています!
楽しくデザインを選んでもらって嬉しい限りでございます! お子様が大きくなってchild in carでオーダーして頂けますことを楽しみにお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:

なかなか気に入るモノがなかったのですがこちらに一目惚れしました。色も迷いましたが赤にしました。実物もかわいくて気に入りました。
一目ぼれって言葉が大変うれしいですね!ありがとうございます! ご友人の出産祝いでも大変好評いただいておりますので、ぜひまたご利用くださいませ! この度は誠にありがとうございました。

作品無事届きました! かわいいステッカーを貼って、安全運転でお出掛けしようと思います(*^^*)市販品ではこんなにかわいいものはないので、とても気に入ってます。ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 商品気に入って頂けてうれしい限りでございます! これからもお子様を乗せて安全運転でお出かけくださいね~
大変スムーズなお取引をさせて頂きました! ありがとうございました!!

週末にお願いして、昨日届きました。迅速な対応でありがとうございました。おかげで今週末の遠出の家族旅行に間に合いました!!作品もとってもかわいくて、夫もイイネと夫婦揃って気に入ってます(*´∀`*)ノ♡本当にありがとうございました!!
家族旅行いいですね~ 安全運転でこれからもお子様とのドライブをお楽しみください! 旦那様にも気に入って頂けたようで嬉しい限りでございます! こちらこそ素敵なメッセージありがとうございました!
本日無事に届きましたぁ~(^з^)-☆ タイミング良く、偶然 明日我が家のVOXYが納車されます❤ 色・コメントが選べダンナさまも気にいってくれ早速使用させていただきます
無事にお届けできて安心しました! ボクシーに貼って安全運転でドライブをお楽しみください~ ダンナさまにも気に入って頂けてうれしい限りでございます :あはは:
内側から貼り付け成功でしたね! これで洗車の時にヒヤヒヤしなくてすみますね! この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
おはようございます☆商品が到着致しました!ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(__)mなかなか良いステッカーがなかったところこちらで見付けて購入させて頂きました。とても素敵で気に入りました♪これから大切に使って行こうと思います。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します☆今回は本当にありがとうございました!
おはようございます。 こちらこそありがとうございました! 気に入ったデザインが見つかって良かったです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびは誠にありがとうございました。
(CHILD)BABY in CARステッカー 【◆イモムシさん】
連絡が遅くなりすいません。 月曜日に無事届きました! 想像以上の可愛さに感激しました(*^^*) 丁寧な説明書もついていて、初めてでしたがキレイに貼ることができました!! オマケのシールも可愛く、嬉しかったです★ ありがとうございました(^-^)