
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
無事にお届けできて安心いたしました。 このたびはまことにありがとうございます! 気に入っていただけてなによりでございます。 またの機会を心よりおまちしております :にこ:
お届けできて安心いたしました。 お子様を乗せて運転をされる機会が多くなると思いますが、安全運転でお子様と楽しくお出かけくださいませ! このたびは誠にありがとうございました。
商品お気に召して頂き嬉しい限りでございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
今回は自分用と、母の車用の2種類購入しました。こういったステッカーはなかなか可愛いものがないのですが、こちらのものは種類もとても多く、どれも可愛くて迷いました。色も選べるのが良かったです。届いたステッカーはとても可愛くて、私も母もすごく気に入ってます!ありがとうございました :にこ:
当店は、デザインの種類とセミオーダーで色や文字を変更して、お客様のお気に召したものを作ることでは自負をしております! このたびは、お母様の分までご購入いただき、そして気に入って頂けましてうれしい限りでございます :にこ: 嬉しいレビューまことにありがとうございました!
新車に付けるのにオシャレなステッカーを探していました。 車にもマッチしていい感じです( •ॢ◡-ॢ)-♡ ありがとうございました!
新車ですか~うらやましいですね! ステッカー気に入って頂けてうれしい限りでございます。 この度は誠にありがとうございました :にこ:
本日届きました! 想像通りの可愛さに大満足です。 ステッカーの本来の役割を改めて考える事が出来ました。 大切に使っていきます。 おまけのステッカーもとても可愛かったです。 ありがとうございました。
商品無事にお届けできて安心いたしました。 本来の役割もわかっていただけたようで、よかったです。 今後も安全運転でお子様と楽しいドライブにお出かけくださいませ。 このたびはまことに有難うございました!
本日届きました!すごく、可愛くて買って大正解でした(*^^*) しばらく眺めてしまいました♪ 本来の役割を改めて考えさせられました。とても良い商品に出会え感謝しております!オマケのステッカーもすごく可愛くて今からどこに貼ろうか悩みます(^ ^)ありがとうございました(≧▽≦)
無事にお届けできて安心いたしました。ステキなレビューに感謝です! これからもお子様と安全運転でお出かけくださいませ♪
レビューありがとうございました!! お気に召していただき嬉し限りでございます! またのご利用を心よりお待ちしております。
帰省していたので連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。 無事届きました。キャラクターはあまり好きじゃないからやめて!と言う主人にダメもとで聞いてみたら大好評ですぐに購入して!と言われました(^_^)オマケ?のシールも可愛くて子供のストライダーの後ろに貼りました。自分の物だとすぐわかる!と大喜びでした。どうもありがとうございました(^-^)
無事にお届けできて安心しました! 旦那さまのお気に召すデザインがあり嬉しい限りです♪ お子さんのストライダーにも貼って頂けたようでありがとうございます! またの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ホヌさん】マグネット〈minneの水族館〉
本日受け取りました(^^) 可愛くって、車に付けるのがもったいないくらい⭐️️ 今週末に遠出するので、早速貼って出掛けたいと思います😄 ありがとうございました。