
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
無事商品が届きました☺ とても可愛くて、飾っておきたい感じです♪ さっそく車に貼りたいと思います‼ 友達にもプレゼントしようかなって思いました☆ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
商品無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてうれしい限りでございます。 これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ。 ご友人さまにもぜひステッカーの役割をご紹介くださいませ~ このたびは誠に有難うございました!
凄く可愛いので盗まれないかちょっと心配です(笑) ステッカーを付ける事により、子供が乗っている事を知らせていち早く助けてもらうという目的、知りませんでした! なるほどなぁ、大切だなぁ!と思いました♡ おまけもありがとうございます♡
気に入って頂けてうれしい限りでございます! ステッカーの大切さを子育て世代の皆様にできる限り伝えていければいいな~と思っております。 周りの方にも大切さを教えてあげてください :にこ: このたびは誠にありがとうございました♪

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。先日、お品物届きました。オレンジ色のイモムシさんマグネットタイプ購入。はっきりしたオレンジ色で茶系の車の色に映えます!可愛いチャイルドカー目印に出会えてうれしいです。ありがとうございます。
到着のご連絡ありがとうございます! 茶色のお車にオレンジのマグネットですね! 同系色でまとめられてオシャレなイメージが湧きました :あはは: このたびは誠にありがとうございました!!
このたびはリピートのご注文ありがとうございました!! 気に入って頂けてとてもうれし限りでございます :にこ: 今後もとimoninnを宜しくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます。お客様の心をキャッチできて嬉しい限りでございます! このたびは誠にありがとうございました♪
無事にお届けできているようで安心いたしました。これからも安全運転でお出かけくださいませ!このたびは誠にありがとうございました。
レビューか遅くなってしまってすみません! 着いて直ぐに新しく買った車に貼り付けました!! 他にないデザインでとても気に入っています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてうれしい限りでございます! これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました!

本日無事受け取りました。 とってもとってもカワイイです :にこ: 今月末に届く予定の新しい車に貼るのが、とっても楽しみです。 早く貼って出かけたいです。 オマケのステッカーも一緒に貼ろうと思ってます。 どこに貼ろうか、妄想が膨らみます。 ステキなステッカー、ありがとうございました。
商品お手元にお届けできて安心いたしました! 新しい車の納車楽しみですね♪ 上手に貼り付けできるといいですね! またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました!このたびは誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております :にこ:
(CHILD)BABY in CARステッカー 【クマさん2】
商品届きました! 画像通りとっても可愛いです(*´∀`)♪ おまけまで付いていてさらに嬉しい! これから車に貼るのが楽しみです。 ありがとうございました。