
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 先日無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて大満足です(*^^*) 市販のものはあまり気に入ったものが無くて困っていたので本当に嬉しいお買い物が出来ました♪
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 素敵なレビューありがとうございます! 今後も安全運転でドライブをお楽しみくださいませ。
レビュー遅くなってすみません。 可愛いステッカーありがとうございました!! ほかのママさんと違うステッカーが貼れて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 このたびは誠にありがとうございます! またの機会を心よりおまちしております~
素敵なレビューありがとうございます! またの機会を心よりお待ちしております! これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 このたびはスムーズなお取引有難うございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
商品無事受け取りました。 電車、乗り物好きの息子がいるので 車にこのようなステッカーを貼ったらきっと 喜ぶと思います :にこ: うまく貼れるよう頑張ります。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 男の子は乗り物すきですよね~なんでですかね~ 息子さんに喜んでもらえますように :ういんく: このたびは誠にありがとうございました!
昨日無事に届き、今日車に貼り付けました🌟 車がパープルで落ち着いたカンジなので、シルバーメタリックを購入したのですが、めちゃくちゃいいカンジで、とても気に入りました🌟
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 パープルにシルバーですか!相性バッチリですね♪ 気に入って頂けてうれしい限りでございます。 今後ともimoninnをどうぞ宜しくお願い致します。

届きました ちょお可愛くて大満足です 文字の変更と言うワガママにも対応していただきました ありがとうございました 運転が楽しくなりそうです
無事にお届けできてなによりでございます! 「お先にどうぞ」のサインは望んでる方はたくさんいらっしゃるのでしょうね。 今後の作品の参考にさせていただきます! お気をつけてドライブをお楽しみくださいませ。
今日ステッカー届きました。対応も丁寧でカラー変更も快く受けてくださいました。 色のアドバイスまで☆品物は周りとはかぶることなく可愛くて大満足。おまけまであって嬉しい限り。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできたようですね。 このたびは誠に有難うございました。 ご満足いただけてうれしい限りでございます。 今後ともimoninnをどうぞ宜しくお願い致します!!
無事にお届けできて安心いたしました! 気に入って頂けて嬉しい限りです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ :にこ:
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ヒツジさん】
レビューが遅くなってしまいすみません(>_<) 無事にステッカーを受け取りました! もうすぐ産まれる我が子のために購入しました :笑顔: とっても可愛いし見やすくて、使いやすいです :にこ: また子供が大きくなってきたら、別のステッカーもぜひ購入したいと思います! ありがとうございました :にこ: