
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn

市販の商品はちょっと自分好みでないのが多いんですよね。なんででしょうね :えっ!:このたびは誠にありがとうございました!
昨日、確かに商品を受け取りました! オリジナルデザインのステッカーに主人も私も大満足です☆ 迅速なご対応、どうもありがとうございました。
商品無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 ご夫婦そろって満足していただきうれしい限りでございます! このたびは誠にありがとうございました :にこ:
明るく映えているとのことで良かったです!このたびは誠にありがとうございました。これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ :にこ:
レビューの返信大変遅くなってしまい申し訳ありません。 商品無事にお届けできておりまして安心いたしました。 今後も安全運転でお出かけくださいませ :にこ:
本日届きました!早速貼りましたが、丁寧な説明がありましたので、うまく貼れました。マスカットグリーンの車体なので、オレンジが差し色になる感じで、とてもかわいいです。夫の車はシルバーですので、ブルーのヨットのステッカーがマッチすると思います!他にはない、おしゃれなステッカーをありがとうございました!
無事にお届けでき、貼りつけもうまくいったとのことで安心いたしました。 気に入って頂けましてうれしい限りでございます。 今後も安全運転でお出かけくださいませ :笑顔:
本日商品が届きました! お店には売ってないような、すっごくかわい商品で、お気に入りです! さっそく貼りたいと思います! おまけのシールも一緒に貼ります♫ ありがとうございました☺︎
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けまして嬉しい限りでございます! 貼り付け方をご参考に綺麗に貼り付けしてくださいませ。 このたびは誠に有難うございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
無事にお届けできて安心いたしました。 しっかり目立っているようですね :あはは: これからも安全運転でドライブをお楽しみください! ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました! 今後も安全運転でドライブをお楽しみくださいませ~ このたびは誠に有難うございました!

届きました! 思った通りとっても可愛いです :あはは: おまけで付けていただいたシールもとっても可愛くて嬉しいです! ありがとうございました*
無事にお届けできて安心いたしました。 可愛いというお褒めのお言葉励みになります! またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 今後も安全運転でドライブをお楽しみくださいませ :にこ:
昨日、無事に届きました! 黄緑の車にと黒にしましたが、とても良かったです。 市販には絶対ないデザインで、主人にも好評でした! また、オマケの小さいステッカーも可愛くて、一緒に車に貼りたいと思います!
無事にお届けできて安心いたしました! ご主人さまにも気に入って頂けたようでうれしい限りでございます。 今後も安全運転でドライブをお楽しみくださいませ。
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ライオンさん】★
本日届きました! とても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ 市販のものでなかなか気にいるデザインがなかったので、大変満足しています! ありがとうございました♪