
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn

商品無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 茶色の車に黄色のステッカーはいい感じですね :にこ: このたびは誠にありがとうございました。 今後も安全運転でドライブをお楽しみください!
届きました! 想像通りかわいい!! 時間がなくまだ車に腫れてはないのですがデザインも色も豊富で選んでいる時から楽しかったです♪ 人とは被らないデザインも魅力の1つです!
素敵なレビューありがとうございます! 選んでいる時から楽しんでいただけたとのことで、すごく嬉しいです! このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。

イメージ通りの可愛さで、ドライブが楽しくなります。 長く使いたいので、マグネットの上に透明フィルムを貼り付けて使おうかと思っています。
イメージ通りとのことで安心いたしました! これからも安全運転で楽しいドライブを! このたびは誠にありがとうございました。
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました! 大満足していただきうれしい限りでございます♪ これからも安全運転でお出かけくださいませ~
孫達を車に乗せる事が 多くて 可愛い柄の マグネット タイプ探してました 偶然 見つけて 即効購入しました 孫達も気に入ってます ありがとう☺
このたびは誠にありがとうございました。 商品気に入っていただきありがとうございます。 お孫さまのためにも、これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ!
ご満足頂き嬉しい限りでございます! これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ。
今 つけている物が ちょっと可愛い過ぎるのと目立ちすぎるのが気になっていたので こちらのステッカーを購入させて頂きました。たくさん種類があって悩みましたが 悩むのも楽しかったです。 このステッカーなら 強調し過ぎないのに可愛いし 巷にあるありふれた物ではないので 車がオシャレに見えます^^* とてもいい買い物が出来ました。 ありがとうございました♬*゚
無事にお届けできて安心いたしました。 悩むのも楽しんでいただけとのことで、当店としてもうれしく思います。 このたびは誠にありがとうございました!
遅くなりましたが、商品を受け取りましたことご報告します。 知り合いへの贈り物にかえるのモチーフのものを探していたのですが、 なかなか見当たらず諦めかけていたのですが、こちらでお見かけしたので、 すぐに注文させていただきました。 商品の素晴らしさもさることながら、対応の迅速さと梱包の丁寧さにも感謝しております。 ありがとうございました。
商品無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 贈り物としてご利用頂きうれしい限りでございます。 気に入って頂けるといいですね♪ 素敵なレビューありがとうございました! またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
いま貼ってあるマークが市販のものでみんなが付けているので可愛いのないかな〜と探していたらこのシートを発見。 とっても可愛いし、わかりやすいしいいな、と思い即購入でした。 発送から到着までとてもスムーズで良い取引が出来ました。 ありがとうございました!
市販品とは違った楽しみをしていただけたかと思います! 気に入って頂けてありがとうございます♪ スムーズなお取引こちらこそ感謝でございます。 ありがとうございました。
本日受け取りました♡とても可愛いです◡̈ずっと気にいるものがなくステッカーをつけられずにいましたので、とても感謝しております。ありがとうございました✩.*⋆
ステッカーは貼りたいけど、気に入ったモノじゃないと貼りたくないというお気持ち私も何度も感じております!imoninnのステッカーを選んで頂けてうれしい限りでございます。 こちらこそ感謝感謝でございます。このたびは誠にありがとうございました。
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ハリネズミさん】★
レビュー遅くなりすみません。 里帰り後家に戻り、早速車に貼りました! 私が不器用なせいか、ちょっと失敗しちゃいましたが、見え方に問題なしです。 期待通り、茶色の車に黄色が映えてとっても可愛いです♪ ありがとうございました!