
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
無事にお届けできまして安心いたしました。 このたびは誠にありがとうございました! これからも安全運転でお出かけくださいませ。
ハリネズミさんってカワイイですよね~ このたびは誠にありがとうございました! これからも安全運転でお出かけくださいませ。
とても可愛く気に入りました‼️ 早速車に貼りました。 マグネットタイプで、色も選べて、 大満足です。 ありがとうございました!
気に入って頂きありがとうございます! これからも安全運転でお子様と楽しいドライブをお楽しみくださいませ~
すみませんm(_ _)mレビューを書き忘れていました↓お品物無事届き、早速車に貼り付けましたが、1箇所気泡が入ってしまい残念に思っていたところ日数が経つにつれて気泡が抜けてキレイになりました!とってもいいお品に出会えました☆
気泡が入るとドキッてしますよね。でも案外気泡はぬけてくれたりするんですよね~不思議です :にこ: 無事に貼りつけが完了してよかったですね! このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
上手く貼れるか不安でしたが、 丁寧な説明書と練習用のステッカーのおかげできれいに貼ることができました(*^^*)! デザインもカラーも多彩で可愛いです♪ どれにしようかとても悩んだ分このステッカーに愛着が湧いて、車に乗るたびステッカーを見ています(*^^*) またベビーからキッズに変える際、購入させてもらおうと思います! ありがとうございました(*^^*)!
カティングステッカーって初めて貼る方多いのですよ! 貼り付け方の説明書がお役に立ったようで良かったです。 これからも安全運転で素敵なドライブをお楽しみくださいませ~ このたびは誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました・ 気に入っていただきありがとうございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました~
無事にお届けできて安心いたしました。 愛車にピッタリで良かったです! このたびは誠にありがとうございました~ また機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
黒のルークス用*黒のヴェル用に購入しました。 他に同じデザインのものを持っている人がいないので、大満足です(^w^) また、購入したいと思います(о´∀`о) 対応も迅速で、気持ちのいい取引をさせていただきましたo(^o^)o
素敵なレビュー有難うございます! みんなとは一味違うステッカーってなぜか嬉しいですよね! 気に入って頂けてうれしい限りでございます。 またのご依頼を心よりお待ち申し上げます :にこ:
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ワニさん】
グレーのワニさんにしました!ブルーの車にすごくピッタリでかわいいです!貼るのも簡単で綺麗にできました。ベイビーからチャイルドに変える時も購入したいです!