
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
商品到着のご連絡ありがとうございます。 これからも安全運転でお子様とお出かけくださいませ! またの機会を心よりお待ちしております。 このたびは誠にありがとうございました!
気に入ってくださりありがとうございます! これからも安全運転でお出かけくださいませ。 またの機会を心よりお待ちしております。
実は私の車にも同じステッカーが貼ってあります! カラフルで嬉しい気分になりますよね。 このたびは誠にありがとうございました。 スムーズなお取引に感謝でございます。
一昨日、無事届きました(^o^)あまりの可愛さに一気に二個買い(笑)市販品でこれだと思えるのに中々出会えなかったので、今回こちらで出会えて、これだ❗️️と思いました(*´艸`)キャ今度はプレゼント用に購入するかもです。またよろしくお願いします(^o^)
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事にお手元にお届けできて安心いたしました。とっても素敵なレビューに感謝いたします♪喜びのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。 またの機会を心よりお待ちしております。 このたびは誠にありがとうございました~
無事にお届けできまして安心いたしました。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ~
リピしまくってます^_^ いつも可愛いデザインで家族や友達にもプレゼントしたりしてます♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
リピートのご依頼ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ ご自身様、ご友人様のご出産祝いなどに今後ともご利用いただければと思います。 このたびは誠にありがとうございました。
デザインのバリエーションを増やして、購入者さまのように楽しんで頂けることが目標ですので、うれしい限りでございます。 これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。
本日届きました。なかなか気に入った物が見つからなくてやっと可愛い物に出会えた感じです。いっぱい種類があって迷ったのですが、息子が電車大好きなので電車にしました。今日はあいにく雨なので晴れたら早速車につけたいと思います。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! 電車は男の子大好きですよね~お子様に喜んでもらえたら嬉しいです! このたびは誠にありがとうございました。
レビュー遅くなってすいません…。 報告しようか悩んだのですが、他の人にも 同じ事があったら残念なので…。 届いたステッカー、childのlが抜けていました。 :涙: :涙: :涙:
childのlが抜けた状態でお届けしまったとのことで、大変ご迷惑ならびにご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様のお優しいご報告に大変感謝いたします。 当店の製作ミスでございますので、早急にご対応させて頂きます。 明日2日(金)に新たに製作・発送をさせていただきます。 新しい商品の到着まで少々お時間頂戴いたしますがお許しくださいませ。 またお詫びと致しまして、小さなカッティングステッカーを数枚同梱させていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ハリネズミさん】マグネット
とっても可愛く、とっても早く届いて大満足です♡