
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn

無事にお届けできまして安心いたしました。 「大満足」とステキなレビューまでいただきありがとうございます! これからも安全運転でお子様とドライブをお楽しみくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました!!
昨日届きました!とっても可愛いです♪初めての車ステッカーを気に入ったものにできて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 車にステッカーを貼るのって結構デザイン悩みますよね! 当店のステッカーをお選び頂けただけで嬉しい限りでございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます!とてもスムーズにお取引いただき感謝いたします。 これからも、安全運転でお出かけくださいませ :笑顔:
とっても可愛いステッカーでした!黒の車に赤が合っていて、とても気に入りました。他のデザインも可愛い物ばかりで悩んでいたので、またお願いしたいと思います。
黒と赤は相性バッチリですね♪ このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ!
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。無事に届きました!ありがとうございました(*^^*) 前回購入したものを紛失してしまったので、リピート注文させて頂きました。前回同様、迅速丁寧な発送ありがとうございました。可愛くて、家族みんなのお気に入りです。今度は無くさないよう、大切に保管して使用します!
このたびはリピートのご注文ありがとうございました! ご家族の皆様にも気にって頂けてとっても嬉しいです。 またの機会を心よりお待ちしております! :笑顔:

レビューの機能を知らず、遅くなってしまいました(´×ω×`) 子どもが産まれるときに購入しました! かわいくて大満足です♩ おまけもおしりふきケースに貼りました\(^^)/ またステッカーを買うときは利用したいです!
ご満足いただけてうれしい限りでございます! おまけのステッカーを上手に活用頂けたようですね♪ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびは誠にありがとうございました :笑顔:
市販のマグネットタイプで、なかなかかわいいのが見つからなく困っていました。大好きなオレンジに愛嬌あるハリネズミ♡とってもとってもかわいくて、お気に入りです!他にはないデザインなので、周りのママ友にも自慢したいと思います♪長く使いたいので、表に保護シートを貼ってから使いたいと思います☆
素敵なレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいかぎりでございます。 このたびは誠にあえいがとうございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ :にこ:

思っていた以上にかわいいものでとても気に入りました。
素敵なレビューに感謝です! 気に入ってくださり有難うございます! これからも安全運転でお出かけくださいませ~

レビューが遅くなってしまいましたが、商品無事に届きました♪ とっても可愛いく貼るのが楽しみです(o^^o) 主人の車用にまた利用させて頂きます。 ありがとうございました♪
素敵なレビューに感謝です! このたびはスムーズなお取引ありがとうございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 ご主人様のご注文もここよりお待ちしております。
気に入っていただき嬉しい限りでございます! こちらこそ、またの機会を心よりお待ちしております。 このたびは誠にありがとうございました。
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ハリネズミさん】★
迅速な対応ありがとうございました! 商品も可愛く、大満足です^^*