
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 評価も満点でありがとうございます! こらからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂きありがとうございます! これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました。
商品お手元にお届けできたようで安心いたしました。 このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 息子さんにも気に入って頂けて感激です! これからも安全運転でお出かけくださいませ~ このたびは誠にありがとうございました。
無事にお手元にお届けできたようで安心いたしました。 上手に貼り付けできるといいですね! このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
本日届きました*\(^o^)/* 毒リンゴのカッティングステッカーをオーダーしたところ、とても丁寧且つ早い対応をして頂きました。 届いたものもとても素敵で満足です╰(*´︶`*)╯♡ 貼り付け方の説明書付でとてもわかりやすく、貼り付けもスムーズでした❀.(*´▽`*)❀. まて機会があったらお願いしたいです♡♡
早くお手元にお届けでき安心いたしました。 ご要望通りにおつくりできて、ご満足をしていただき当店としましても、とっても嬉しい限りでございます!! 貼り付けもうまくいったようでよかったですね。 またの機会を心よりお待ちしております :笑顔:
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 「可愛すぎる」なんて素敵なレビューに嬉しい限りでございます! せっかくなので車に貼り付けて、これからも安全運転でドライブをお楽しみくださいませ :ういんく: このたびは誠に有難うございました。
無事に到着しました! kidsやchildのステッカーは、お店ではあまり無いので、可愛いステッカーを車に貼れて大満足です(^ ^) ありがとうございました!
大満足の評価まことにありがとうございます! これからも安全運転で素敵なドライブをお楽しみくださいませ~
新車に貼って頂けて、花屋のハリさんも、私も嬉しい限りでございます。 今後も安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。
(CHILD)BABY in CARステッカー 【サルさん】
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。やんちゃな息子たちのイメージと干支からお猿さんをオーダーしました!説明書通りにつけたら不器用な私でも、キレイにつけられました。ありがとうございました。