
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
仕上がりも丁寧でお店で売ってるステッカーよりしっかりしてるので もう1台の車にも貼りたくて 再度imoninnさんの出展してるの見たらライオンのステッカーが可愛くて ツインズバージョンに変えて作って頂けないか 問い合わせしたら快く作ってくださって感動しました( ☆∀☆) 友達にも薦めたいと思います(^^) 本当に本当にありがとうございました(^-^)
とっても素敵なレビューありがとうございます。 返信をしておらず失礼いたしました! 双子さんのステッカーも素敵ですが、双子さん自身がもっと素敵ですね! 双子さんを見かけるととっても心が癒されます~

レビュー遅くなりました‼︎ 画像そのままで 実物もすごく可愛いです◡̈♡ 子どもが産まれ 早速つけました♪ あたしの黒の車に黒色… 旦那の白の車に赤色… またしっくりきて スゴく気に入っています‼︎ 周りからの評判もいいです♪ ありがとうございました˖◡̈⃝
ご出産おめでとうございます :笑顔: 商品が無事にお手元にお届けできているようで安心いたしました! とっても素敵なレビューありがとうございます♪ 黒・白・赤とシックでオシャレなイメージが伝わってきますね~ このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ!
無事に受け取りました。対応も素早く丁寧で安心できました。 いろいろと探していましたが、これだ‼︎というお気に入りが見つけられて嬉しいです。あまり他では見ないデザインもとても気に入っています。 早く貼って子どもとドライブに出かけたいです^o^
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お気に入りの1枚を当店よりお選びいただき誠にありがとうございます。 お子様とのドライブを安全運転でお出かけくださいませ。
レビューが遅くなりました。ステッカーとても気に入りました^^ 車にはったら可愛くて、乗るのが楽しみになりました。ありがとうございました☆
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂き嬉しい限りでございます! 「車に乗るのが楽しみになった」なんて素敵なレビューに感謝です♪ これからも安全運転でお出かけくださいませ~ このたびは誠にありがとうございました!
楽しい会話を交えてお取引をさせていただく事ができました。 これがミンネさんでお取引をする醍醐味だと感じました! 感謝いたします♪ このたびは誠にありがとうございました。
双子仕様は珍しかったので、嬉しくなって購入しました。 うちの双子はもう赤ちゃんじゃないのですが(苦笑) 子供typeの双子のがあったら、もっと嬉しいです(*^^*) また、よろしくお願いいたします(*μ_μ)♪
このたびは誠にありがとうございました。 そうですね!双子ちゃんは最近沢山いらっしゃいますので、商品化を検討してみますね♪ 貴重なアドバイスありがとうございます! これからも安全運転でお出かけくださいませ~
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 商品にご満足頂き嬉しい限りでございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 凄く可愛いくてお気に入りになりました(*^^*) おまけのステッカーもとても可愛い! ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただきありがとうございます~ これからも安全運転でお出かけくださいませ♪
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 貼り付けも完了されたようでなによりです! このたびは誠にありがとうございます! これからも安全運転でお出かけくださいませ~
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ブタさん】
今日 届きました! さっそく車に貼りました♪ ありがとうございました(o^^o)