
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn

商品の写真通りというお褒めのお言葉感謝いたします。 スムーズなお取引にこちらこそ有難うございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
前回、自分用に購入して、妹にステッカーあんまり可愛いのないし、他の人と同じのになるけどお姉ちゃんの可愛いよねって言われたので出産前にプレゼントしました♡ 次に子供が出来たらマタニティ用のステッカー購入したいと思います!!! やっぱり可愛い♡大満足です♡
とっても素敵なレビューをくださりありがとうございます。 デザインを気に入っていただきすごく嬉しいです。 妹さんにプレゼントっていうのも素敵ですね。 これからもご姉妹仲良く、そして安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました!

書こう書こうと思って随分遅くなりました!!! デザインが可愛くて♡それに人ともあまりかぶらず一点物みたいな感じで特別感もありとても満足です♡
レビューをご記入いただけただけでとっても嬉しいです! 気に入って頂けてさらに嬉しさ倍増でございます! 商品に満足していただけて良かったです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 このたびは誠にありがとうございました。

大変遅くなりましてすみません(>_<) とても可愛くて大満足しております‼ シールも簡単につけることができました☆ ありがとうございました☆(*^^*)
無事にお手元にお届けできてなによりでございます。 簡単に取りつけも完了したようで安心いたしました! このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
商品がお手元に無事届いたようで安心いたしました! カラフルなイモムシさんを貼って、お車のお出かけが少しでも楽しくなったらいいですね! このたびは誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
届いてさっそく貼りました。マグネットなので取り外しできて助かります。 オシャレなデザインも、綺麗な色も、店頭では見かけないので、うれしいです。 ありがとうございました :にこ:
無事にお手元にお届けできたようで安心いたしました。 とっても素敵なレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてうれしい限りでございます! これからも安全運転でお出かけくださいませ。
無事届きました! どのデザインも可愛くて迷いに迷いました。 出産頑張ってください、のメッセージもありがとうございました(o^^o) オマケもありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました! 楽しくって幸せな出産になりますように応援しております♪ このたびは誠にありがとうございます。 これからは、赤ちゃんを乗せて運転することが出てくると思いますので、ますます安全運転でお出かけくださいませ。
実物は画像よりも可愛らしく感じられて、とても満足しました。 生まれたばかりの娘が大きくなったら、次は「child」バージョンもこちらにお願いしたいです :笑顔:
画像よりも実物のが可愛らしいなんて素敵なコメントありがとうございます :笑顔: ぜひお嬢様が大きくなられた時には宜しくお願い致します。 このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
「可愛くアピール!」素敵なコメントありがとうございます♪ このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
(CHILD)BABY in CARステッカー 【幸せの花】マグネット◆
黄緑の「BABY in car」を希望し、迅速に対応していただきました。 商品写真通りのすばらしいものをお送りいただきありがとうございました。