
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
気に入って頂けて嬉しいかぎりです! これからも安全運転でドライブをお楽しみください。
職場のママ達の話題! なんか嬉しいですね! この度は誠にありがとう御座いました♪ またの機会御座いましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできてなによりでございます。 お子様にも気に入っていただけたようで嬉しい限りでございます! 晴れた日に、上手に貼れるといいですね!

包装も丁寧でデザインもとても可愛くて気に入りました。
無事にお届けできて安心致しました。気に入っていただけて嬉しい限りでございます。この度は誠にありがとう御座いました。
こんなステッカーをずっと探していました :笑顔: こちらからの連絡にもすぐに返信いただき、とても安心満足です! 春になったら使わせていただこうと思います。 友人への贈り物としてもいいな〜と思いました。
スムーズに商品のお渡しが出来ました♪ ご友人さまへのプレゼントにも大変好評いただいておりますので是非ご活用ください♪ またの機会を心よりお待ちしておりますm(__)m
しっかり素材とインパクトのある大きさ可愛さで大満足です☆★☆ 大事な役目を果たしつつ、マイカーもおしゃれになる気がします!友達にも広めていきたいです!ありがとうございました(^-^*)
スムーズに商品のお渡しが出来ました♪ ぜひぜひご友人様にもオススメしてください★ この度は誠にありがとう御座いました!
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ギター】マグネット
レビューが遅くなってしまい、申し訳ないです。 私が注文していたら、夫も欲しい!とリクエストがあり、お互いに好きな絵柄で2枚注文しました。 とても気に入っているので雨にさらしたくないと車体には貼らず、クリアケースと吸盤で加工して窓の内側から貼っています。 すてきな作品をありがとうございました。