
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
本日受取りました。 スムーズな対応をしていただき大変満足しています。 夫がギターを弾くのでこれしかない!と思い購入しました。 子供を乗せて走るのに前から探していましたが市販の物はあまりグッとくるデザインがなかったので こちらで拝見して即決しました(^o^) ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ギター弾きの旦那様ですか!素敵ですね! お客様にピッタリなデザインをご提供できてとても嬉しくおもいます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。
すっきりしたデザインでかわいいです。 baby in car だけじゃなくsafety driving って書いてあるところがお気に入りです。 白いジムニーに青いお猿さんを貼って、申年生まれの息子を乗せて走ります。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! 申年生まれのお子様にご利用いただけたとのことで嬉しい限りでございます! これからも安全運転で楽しいジムニードライブをお楽しみくださいませ~
金曜日午後に入金して今日自宅ポストに入ってました‼︎しっかり梱包されてました✨早速車に付けさせてもらいました‼︎大きさ等も想像してた感じで大満足です♫
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 商品にご満足して頂けて嬉しい限りでございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。
スムーズな取引で、おまけのシールまで付けて頂き、とても嬉しく思います(^-^)🎵子供も、電車のシールを指差し、車に乗るのが楽しいようです(^ν^)ありがとうございました!
無事にお届けできまして安心いたしました。 お子様にも喜んでいただけたようで嬉しい限りでございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました♫プレゼント間に合い、喜んでもらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
無事にお届けできて安心いたしました! このたびはプレゼント用途としてご依頼を頂きありがとうございます! ご友人様にも喜んで頂けたようで嬉しい限りでございます。
カエルが大好きな娘は大興奮!早速、車に付けました!そして、おまけに頂いたカエルは娘のお気に入りのオモチャに貼ることにしました🐸 本当にありがとうございました🍀
カエルさん大好きなんですね!本物のカエル触れるようになるかな~ 我が家の子供たちは、カエルさんのイラストは大好きですが、本物はまだ苦手なようです、、、 おまけのステッカーも上手に使ってくださってありがとうございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ~
素敵なレビューに感謝でございます! このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。
お子様は恐竜がお好きな時期なのですね!我が子も恐竜は大好きなようで、ソフトフィギュアであそんだりもしてますよ! このたびは誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
レビュー遅くなりすみません。 車に貼って数ヶ月経ちますが、色があせたり剥がれたりすることもなく良い感じです! 可愛いステッカーありがとうございました♪
(CHILD)BABY in CARステッカー 【デンデンムシさん】マグネットタイプ
カエルは可愛かったし、カタツムリはオシャレだったし、とても大満足でした(*^^*)