
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
無事にお届けできまして安心いたしました。 このたびは誠にありがとうございました! これからも安全運転でお出けくださいませ。
お客様のイメージ通りの商品であったようで安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しい限りでございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました!
さっそく貼り付けしていただき、素敵なレビューまでありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りでございます。 こらからも安全運転で新車ドライブをお楽しみくださいませ~
商品到着のご連絡有難うございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました!

レビュー遅くなりました!イメージ通りでカワイイです❗️ゆっくり走るのでセーフティドライブの文字が嬉しいです❗️ありがとうございました❗️ またchildの時にお世話になります❇✨
素敵なレビューありがとうございます! これからも安全運転でお出かけくださいませ。 またの機会を心よりお待ちしております。 このたびは誠にありがとうございました。
とっても素敵なレビューに感謝です! このたびは誠にありがとうございました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ!
商品届きました^ ^早速貼りました。 可愛いお品をありがとうございます☆ 練習用にオマケも下さりご丁寧に ありがとうございましたm(__)m
商品無事にお届けできて安心いたしました。 素敵なレビューありがとうございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましてどうもすみません。 無事に商品を受け取っております🌟 なかなか可愛いマタニティマークがなく、友人にプレゼントで購入させていただきました♡ とても可愛いデザインで自分も、欲しくなってしまうほどです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
商品到着のご連絡ありがとうございました。 ご友人様のプレゼントに選んでいただきありがとうございました。 元気な赤ちゃんが産まれてくることを心より願っております! このたびは誠にありがとうございました。またの機会を心よりおまちしております。
お褒めのお言葉感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ~ このたびは誠にありがとうございました! またの機会を心よりお待ち申し上げます。
(CHILD)BABY in CARステッカー 【ガイコツさん】
とっても可愛いスッテカーです!!新しい車に早速貼りたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m