
カッティングステッカー・切り文字製作人imoninn
とても可愛いステッカーありがとうございます。また、配送の関係でお手数おかけして申し訳ありませんでした。無事に届きました。ありがとうございます。 保育園でも注目の的なので、とても嬉しいです。またリピさせていただきますので、よろしくお願いします。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 とても素敵なレビューありがとうございます。 保育園の方にもご興味持っていただければ幸いでございます。 これからも安全運転でお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵なレビューありがとうございます! そうなんですよね、双子さんって最近目にするのに、双子さん専用のアイテムってまだなかなか少ないですよね。 満足いただけてうれしい限りでございます :笑顔: これからも安全運転で楽しいドライブをしてくださいませ~ このたびは誠にありがとうございました!! :笑顔:
素敵なレビューありがとうございます! グレーに水色は相性抜群ですね♪ これからも安全運転で楽しいドライブをしてくださいませ~ このたびは誠にありがとうございました!! :笑顔:
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 商品にご満足いただき嬉しい限りでございます。 このたびは誠にありがとうございました。

無事届きました。見たことのないデザインでしたので、誰かとかぶるのも少ないかも…。 さっそく、プレゼントをしました。喜んでくれました♪
無事にお届けできて安心いたしました。 このたびはプレゼント目的でのご利用誠にありがとうございます。 喜んで頂けたようで私も嬉しい限りでございます。 またの機会を心よりおまちしております。
とても可愛らしくて一目惚れして購入しました。 ステッカーの張り方も丁寧な説明が添えられていたので、上手く貼れました。 baby用なので、成長したらまたkids用のをこちらで購入しようと思います。素敵なのがいっぱいなので、迷ってしまいますが(笑) この度はありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵なレビューありがとうございます! 上手に貼りつけが完了されたようで安心いたしました。 これからも安全運転でお出かけくださいませ♪ またの機会を心よりお待ちしております。 このたびは誠にありがとうございました。

購入前に作者さんに質問した所、すぐに返答してくれました。その後のやり取りでも作者さんの優しさが感じられました(^-^)顔の見えないやり取りではありますが、心温まる素敵な買い物が出来ました♪ 商品はとても可愛く、満足しています(*^^*)子どもたちも可愛いと気に入っています♪ありがとうございました(^ー^)
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 この度は、こちらこそありがとうございますです! お子様にも気に入って頂けて嬉しい限りでございます。 これからも安全運転でお出かけをお楽しみくださいませ~
無事に届きました‼ 早速車につけました(^^) くじらさんとても可愛くて上の子もオチビも 喜んでます‼ありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできまして安心いたしました! お子様も喜んでいただけているようで、うれしい限りでございます♪ これからも安全運転でお子様と楽しいドライブにお出かけくださいませ! このたびは誠にありがとうございました。
無事受け取りました^ ^ おまけ?のお魚さんも可愛かったです♡ ステッカーもとても可愛くて大満足です♡ この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 ご満足いただけてうれしい限りでございます。 このたびは誠にありがとうございました! これからも安全運転でお出かけくださいませ~
(CHILD)BABY in CARステッカー 【スポーツカー】マグネットタイプ
リピさせていただきました。 マグネットのステッカーもとても可愛く、丁寧に作られています。購入して本当に良かったです。子供も祖父母の車の目印かできて、とても喜んでいます。 ありがとうございました。