今回もとても速やかにお送りいただけて感謝しております。 前回同様とっても素敵なバッグで大満足です。 部屋に置いてあるだけで、自分の部屋がちょっとおしゃれな雑貨屋さんみたいです。 先に購入した「おさんぽトート」はお出かけ用に使いました。 持っているだけでテンションがあがるバッグは久しぶりです。 次はオーダーでお願いしようかな、なんて思っていますが新作もまめにチェックしたいと思います。 きっとまたお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
毎回毎回、期待以上の作品が送られてきます。 やはり可愛い可愛い可愛いが止まらず、バックも欲しい欲しい欲しいになってしまいます。 プレゼントにお願いしましたがら全て自分で独占したい。 やはりバック作ってもらいます。 手仕事が綺麗。ラッピングのセンスも抜群です。ありがとうございました。
今回も素敵なバッグとポーチをありがとうございました! 箱を開けた瞬間……すごく幸せな気持ちになりました♡ 2歳双子を連れて出かけるのに大きいバッグ&自分のテンションが上がるバッグがほしかったので、お願いしてよかったです♪ 丁寧な縫製と使いやすく、かわいいデザインで春からのお出かけがさらに楽しみです☺︎♡ 毎日ヘロヘロになって育児してますが、頑張れそうです!!!
レビューが遅くなりましたm(_ _)m ユキエモンさんの、いろんなシリーズの中から、ジャムラボ?のバッグと、サコッシュをお揃いでお願いしました(^^) はじめて、購入させて頂きましたが、とてもきれいに作られていました。サコッシュも、物が入りやすくて、デザインもシンプルで、可愛いすぎないところが、嬉しいです。 ありがとうございました😊
いつもすぐに発送してくださり、ありがとうございます :笑顔: 今回もどれも丁寧に作られていてそしてとても可愛かったです 次は大きめの肩掛けバッグ、期待してます。
専用☆サコッシュ(小さめ)
この度もありがとうございました♡ とても可愛く丁寧に作っていただき、毎回とても幸せな気持ちになります! 大切に使います☺︎♡これからも新作、楽しみにしています! ありがとうございました♡