たくさん入る可愛いトートバッグをお迎えできて嬉しいです♡ ポケットもいっぱいあって凄く機能的✨ バッグ本体も、持ち手もしっかりしているので本当に持ちやすく、使いやすいので大好きです。 早速、使わせていただきますね( ꈍᴗꈍ) この度も本当にありがとうございました♡
とても綺麗な仕上がり。 小さい手提げは始めてです。 明日、使います。 いくつお願いしても毎回可愛い可愛いが止まらないです。 いつもご無理をお願いして申し訳御座いません。ありがとうございます。
この度もとっても可愛いお品たちをありがとうございました♡ 細部までこだわり、丁寧に作製して頂き感謝でいっぱいです。今では家族もすっかり、やかた☆工房様の大大大ファン! 大切に末永く使わせて頂きますね!! またぜひお願い致しますm(_ _)m♡
専用☆ポーチ
ありがとうございましたーーー✨✨✨ めちゃ早く、今日届いてました‼️ もー、どのポーチも配色も、デザインもほんっと素敵で可愛いくて💕思ってた以上の仕上がりにただただ感動して、、プレゼント🎁するの…もったいない気分になってしまいました💦 ほんと可愛い🩷 ユキエモンさんの生地も喜んでますね❣️ ほんと、色々リクエスト聞いてくださり色んな案を出してくださりありがとうございました😭 近々またリピ確定👍です〜