この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようで本当にホッとしております(*^^*) 優しいお色のお着替え袋、たくさん愛用していただけましたら幸いです(^^) こちらこそ、ステキなご縁をありがとうございました☆
フラワーガーデンの綺麗な柄のトートバックとサコッシュ等、受け取りました。横長のサコッシュなのでスマホもリップクリームも取り出しやすいです。お出かけするのが楽しくなる素敵なバック、ありがとうございます。愛らしくラッピングされたさくらんぼのリボンもとっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです。
今回もお取り引きありがとうございました! サコッシュはフタ付きで中身も見えづらく、安心してお使いいただけるかと思います(*^^*) 春のお出かけにたくさん使っていただけましたら幸いです☆ 気になる生地がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)
毎回、🩷🩷🩷迅速な対応ありがとうございます‼️ 今日受け取りました。 春に向けてまた可愛い💕バックが使いたくリピしました☺️ ちょうど使いやすい型で何個あっても邪魔にならず気軽に持つには最高です 大好きなユキエモンさんのシリーズ眺めてるだけでもテンションあがりますね⤴️⤴️
この度もお取り引きありがとうございました! これからの季節にピッタリなバッグに仕上がっております(*^^*) 春のお出かけにたくさん使っていただけましたら幸いです☆ 私もユキエモンさんは制作途中にもついつい眺めてしまいます 笑
この度はとても可愛いデザインのバッグをありがとうございました😊💕 想像通りの可愛いさでした❣️ 内側のDカンにはポーチを付けたら便利でした👍 これから沢山使用させていただきますね♫✨
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようでホッとしております(*´艸`*) 優しいお色と、たくさんの猫ちゃんが心にグッとくるバッグに仕上がっていると思います(*^^*) これからの季節にピッタリですので、たくさん使っていただけましたら嬉しいです☆ 4月には受注生産限定カラーのバッグを出品予定です! またのぞいていただけましたら幸いです(*^^*)
無事に商品が届きました!迅速に対応していただきありがとうございます。丁寧に梱包されており、商品もイメージ通りでした。またぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました! こちらこそ、丁寧なお取り引きに感謝でいっぱいです☆ ご希望サイズでのオーダーも可能ですので、この形であの生地のものはないかな?などご希望がございましたらお気軽にお知らせ下さいね(*^^*)
こんばんは〜☆ 本日、無事にお品物到着しました! この度はとっても素敵なバッグたちをありがとうございました😊トートバッグは可愛い上にしっかりとしたお作りで、荷物もたくさん入り、大活躍しそうです♪サコッシュはファスナー仕様でスマホを入れるのも安心✨ちょっとそこまでのお散歩のお供にさせて頂けそうです!大好きな生地で素敵な作品をお迎えさせて頂けてとても嬉しかったです🩷 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します🌸
こんばんは~! この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたようで本当にホッとしております (*´艸`*) 見た目以上にたくさん入れてお使いいただけると思います(*^^*) ただ今、受注生産限定カラーも注文中です☆ 4月あたりに出品を予定しておりますので、またのぞいていただけましたら嬉しいです!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようでホッとしております(*^^*) これからもたくさんのカワイイを目指してコツコツ頑張ってまいりますので、またのぞいていただけましたら嬉しいです☆
シックなお色で可愛い柄の素敵なバッグ、受け取りました。1番使う機会が多い大きさでとても重宝しています。しっかりした綺麗なお作りのバックばかりなので、形の違うものや可愛い柄が出るたびに欲しくなってしまいます♪いつも素敵な作品ありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました! 使い心地はいかがでしょうか? 持ち手は少し長めにしていますので、アウターの上からでも肩まで腕を通しやすい出来上がりになっているかなと思います(*^^*) 裏地のお色の変更やポケットの追加など、お受けできる事もたくさんございますので、何かお気付きの点などございましたらお気軽にお知らせ下さい(*^^*)
白いレースが可愛らしい、しっかりとしたお作りの大きめ肩掛けトートバッグ、受け取りました。ちょうどこのくらいの大きめバックが欲しいと思っていたところで、さらに内ポケットが3つもあり使いやすいです。素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます :にこ:
この度はリピートでのご購入ありがとうございました! マチも広めにございますので、お弁当やフェイスタオルなどどんどん入れてお使い下さい(*^^*) 持ち手の長さやポケットをご希望サイズで〜など変更しての製作も可能ですので、気になる点などございましたらお気軽にお知らせ下さいね(^^)
yumi様☆専用ページ
全部丁寧につくられていて とっても可愛いです💕 思ったより大きかったので、荷物が多い私にはありがたい☺️ 本当は大きい旅行につれて行くはずが 旅行がキャンセルになってしまいましたが🌀五月のおでかけには持って行きます またお願いします💕