ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようでホッとしております こちらこそ丁寧なお取り引きありがとうございました(*^^*) またのぞいていただけましたら嬉しいです☆
今日届きました!窓から顔を出す動物達が何とも可愛らしいです!しっかり生地で横ポケットやDかんも便利に使えそうですね。丁寧に作って下さってるのがわかります。 前回の作品同様、大切に愛用させて頂きます✨😌✨ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです〜(*^^*) こちら私も大好きな形です(*´艸`*) サイドポケットは自転車の鍵や、なんかもらった飴ちゃんなどササッと入れてお使いください☆ミ 出品していない生地でも意外と在庫はあったりしますので、何かございましたらお気軽にメッセージお待ちしております(*^^*)
リピートでのご注文ありがとうございました! 優しい雰囲気で可愛く出来上がっていると思います(*^^*) また何かございましたらお気軽にお知らせ下さいね(^^)
丁寧なお作りのダーツでふっくらしたマチのある愛らしいトートバッグ、受け取りました。同柄のサコッシュと一緒にお出かけするのが楽しみです♪いつも素敵な作品ありがとうございます。
今回もご購入ありがとうございました(*^^*) ずっと製作したかったダーツ入りのバッグです☆ ふっくらした形ですので、荷物が増えてもまぁるく形が変わらずお使いいただけます(^^) お色違いも出品予定ですので、またのぞいていただけましたら幸いです〜☆
デザインの可愛さに一目惚れして買いましたが、実物はさらに可愛く、画像より色合いも鮮やかに感じました。生地の肌触りも良く身体にフィットして持ちやすいです。内ポケットやDカンの箇所まで可愛く仕上げてあり、見れば見るほど丁寧に作られてるのが分かり感動しました。使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようでホッとしております(*^^*) とても励みになるメッセージも心にしみます( ;∀;) 底もネイビーの帆布で製作しておりますので、お買い物中ちょっと下に置かなきゃな場面でも置きやすいかなと思います 今月末に発売されたばかりの新柄での出品も予定しております! またのぞいていただけましたら嬉しいです(*´艸`*)
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思っております(*´艸`*) こちらこそ、丁寧なお取り引きありがとうございました! これからもコツコツ出品してまいりますので、またのぞいていただけましたら嬉しいです☆
無事に届きました。 大好きな柄のトートバッグとサコッシュに嬉しさいっぱいです。 肩掛けできるトートバッグは手があくのて便利です✨ 早速使用してみましたが、とても使いやすくルンルンしました。 今度はお揃いのサコッシュと一緒にお出かけしようと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します
リピートでのご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたようで、ホッとしております☆ (*´艸`*) 持ち手は少し長めですので、冬がきても楽に肩掛けでお使いいただけるかと思います 見た目以上にたくさん入りますので、愛用していただけましたら幸いです(*^^*)
可愛いサコッシュ、受け取りました。携帯を入れてちょこっと移動する時などとても重宝しています。 しっかりしたお作りで可愛らしくて使いやすいので、色柄違いでいくつも欲しくなってしまいます♪ とーっても可愛い素敵なお心遣いもありがとうございます♪たくさん活用したいと思います :にこ:
ありがとうございます♪♪ 昨日無事受け取りました❣️ めっちゃめちゃ可愛い🩷🩷🩷 思ってた通りの仕上がりに大満足です。 ポーチも、カバンにすっぽり入って尚可愛い💕💕 またぜひ、お願いしたいです♪ 迅速な対応ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけたようでホッとしました☆ こちらのお色やっぱり可愛い!と制作途中、しみじみ思っていました(*´∀`*) ポーチも大きさや形を変えて出品していきたいなと思っておりますので、またのぞいていただけましたら嬉しいです(*´艸`*) (試作を重ねますので、少し先になりそうです( ;∀;))
ユキエモン☆肩掛けトートバッグ(ラビリンスハウス)
昨日無事に到着しました。迅速なご対応をありがとうございます😌 手にしてみると、生地の中の動物達がお写真で見るよりもずっと繊細に描かれていて可愛らしく、両方ともとても気に入りました。 形や大きさも使いやすそうで、しかも内側と底が帆布生地なのにとても軽くて驚きました。丁寧な縫製で丈夫に作られているので毎日使えそうです。 今までどの作品も可愛らしく素敵で、絞りきれずにいると売切れてしまって残念な思いをしておりましたが、今回ラビリンスハウスの肩掛けトートバッグが出品されたのを見つけて、急いでポチッといたしました🤭 一緒にお迎えしたフラワーガーデンの物も、お写真よりもずっと素敵で軽く、底がグレージュのお色が使われていたのも購入したポイントでした。これから夏に向けても軽やかに使えそうなお色で気に入りました。季節を問わずに使えそうです。 素敵な作品とカードもありがとうございました✨😌