
今日届きました。想像以上に可愛くて、インパクトありとっても気に入りました。しかも必要なものはしっかり入るし、今日から色々な所にお供頂きます。ありがとうございました😊 これからも素敵な作品楽しみにしています。
我が家にも念願のネコさんポシェット届きました♫ 可愛すぎて使うのが勿体ない...けど大事に使います! 一緒にお出掛けするのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました😊
無事受け取りました。 友達へのプレゼントとして オーダーさせて頂きました。 とても喜んでもらえました。 とても素敵で可愛いマフラーで 私も欲しくなっちゃいました。 オーダーに対応して頂き ありがとうございました。
届きました!すごく可愛い…(*^.^*)ふくろうさん、ふわふわ、しかも暖かいです。 色味も可愛いです。耳当てが欲しかったので、これを見た鴇、買わなければ!と思いました。 制作ありがとうこまざいました!また他の作品も是非欲しいです(^^)
年末のあわただしさで、レビューを書けていませんでした。本当に遅くなりました。黄色の元気が出る猫ちゃんがかわいいラッピングとともに届きました。大切に使いたいと思います。imariさんの作品がすきです。ありがとうございました。
☆ねこさん☆ぽしぇっと 黒猫・ラフカラーくん
先ほど受け取りました。 受け取るそばで鈴が『チリチリチリ…』早く出して、と言われているようでした。 実物、すごく可愛い!細かいところまで丁寧に作られて、ポケットも便利。瞳がすごくイイです。嬉しかったので、愛犬に見せたら吠えられてしました(*T^T) スマホとそのグッズを入れて、日々の相棒にします。購入して良かった♪大切に使います。ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ