
猫好きではないのですが、一目惚れして購入しました。 届いた猫ちゃんを見て、大満足です。 他のプレビューにもありましたが、本当にとても綺麗な縫製で、次は大切な人への贈り物にしたいとおもいました。 imariさん、また作品楽しみにしていますね〜〜
21さん、ちょいワルお兄ちゃんみたいな感じでクールでカッコいいですね♪今回で3匹目ですがこの度も迅速な発送、そして素敵なにゃんこさんポーチをありがとうございました★
本日届きました。 とても丁寧に作られていて、こんなに心のこもった素敵な作品を購入することができてすごくうれしいです。 裏地などに使われている猫ちゃんの生地も何種類も使われていて感激しました。 ずっと大切に使わせていただきます。 この度は、迅速かつ丁寧な対応をしていただきまして ありがとうございました。 また新しい作品がでるのを楽しみにしています。
今晩は。今日、無事に届きました。可愛い猫さん、大好きです。サイズはもう少し、小さいと思っていました。割と大きいので、ビックリやら嬉しいやらで、ヤッタァ〜と言う感じです。本当に有り難うございました。大切にしますね。また、可愛い猫さんを作って下さいね。楽しみにしております。(^o^)/
とっても可愛い猫さん届きました‼️ 友達のプレゼント用で購入させて頂きましたが、対応も丁寧で安心出来ました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います、ありがとうございました😊
本日、到着いたしました。imariさんの作品は梱包含めて細やかな部分にまで気を配ってあり素敵過ぎます。そして猫さん、かわいいですねぇ(=´∀`)💕 見かけた瞬間、ついポチッと衝動買いしてしまいましたー 冬装束のコなので当面、眺めて楽しみます🌸 今後の作品づくりも頑張ってください。応援してます!
miy19さま専用ページ☆モケモケ猫さんブックカバー(手帳カバー)パープルアイのわいるどブルーさん
こんにちは。 とてもとても可愛いモンスターちゃんが、おうちにやって来ました♪ 大事に大切に可愛がります。 ありがとうございました(ᐢᗢᐢ)ფ໋✧