
24ちゃんと一緒に購入し、こちらは娘がとても大切に使わせていただいています。購入についてはずっと悩んでて、悩んでる間に売り切れて、を繰り返していたので、迎え入れられて感激です。
遅くなり申し訳ありません。minneでの初めてのお買い物でした。ご丁寧に対応していただきありがとうございました。にゃんこちゃん、とても丁寧なつくりで、愛らしいお顔で、カバンを覗くと目が合います(*^_^*)大切に使わせていただきます。
この度もとっても可愛い子をありがとうございました! いつも商品がアップされるのを楽しみにしています☺️ これからも楽しみにしてます♪
猫さんブックカバー、届きました。😸 ありがとうございます。 もう可愛いすぎます‼️ 昔、北島康介が言った「何も言えねえ」という言葉が浮かびましもん♥️(*´▽`*) 大切に使いたいと思います。
我が家にねこちゃんがやって来てくれました ー:にこ: めちゃくちゃ可愛いです! :あはは: 悩みましたがやっぱり買って良かったです!! 本当にありがとうございました✨
とても可愛いので衝動買いでしたが、可愛いだけで無くカバーに留め具が付いているので鞄の中でカバーが外れてしまうこともないです!可愛い上に実用性が有ってとっても使い勝手も良いです‼︎素敵な作品をありがとうございます。
本日ぶじに受けとりました♪こだわりいっぱい、細かいところまで丁寧なつくりのとってもとっても可愛いモフモフ猫ちゃんです!本当に可愛い☆ブックカバーにしようか手帳ケースにしようかレシピ帳ケースにしようか‥楽しみながら迷い中です。大切に使わせていただきます。 猫さんポーチとフクロウと‥欲しいものはまだありますので、またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします(^ー^)
☆おくちパックリ☆にゃんこファスナーポーチ 28さん オッドアイのキラキラ白猫さん
にゃんこちゃん届きました😆💕 今回のにゃんこちゃんは、プレゼントとして選ばせていただきました😍 可愛い子をありがとうございました🎶